スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

雪の宿はどこで売っている?イオンやドン・キホーテなど販売店を調査

三幸製菓の雪の宿はどこに売っているのでしょうか?

1977年の登場以来、その絶妙な甘じょっぱさがクセになる雪の宿は、ときどき無性に食べたくなることがありますよね。

長年親しまれている雪の宿ですが、一時お店で見かけないという声がありました。

今回は、雪の宿がどこで売っているのか販売店を調べてみました。

雪の宿は通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

雪の宿はどこで売っている?

雪の宿はスーパーやコンビニなどで売っています。

2022年の上期は生産が一時ストップしていたため、全国の売場から雪の宿が姿を消すという事態が起きていましたが、現在は製造が再開されて、雪の宿シリーズ商品が多数ラインナップされています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーのおせんべい売り場で雪の宿が売っています。

特濃味や黒糖ミルク味など、限定フレーバーだけなく、かりんとうも雪の宿シリーズにあります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも雪の宿シリーズが売っています。

限定の味は定番の売場ではなく、通路など目立つところに山積みになっていることが多いので、新商品が出たら売り場をチェックしてみましょう。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでも雪の宿が売っています。

ローソンストア100でも取り扱っているということです。

100均

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均でも雪の宿が売っています。

100均ではスーパーで売っているものよりは枚数が少ないなど、規格が異なるようです。

雪の宿は通販サイトでも!

身近なお店で気軽に手に入る雪の宿ですが、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでも購入することができます。

スタンダードな雪の宿ならスーパーでほぼ確実に手に入りますが、限定の味などは取り扱いのないこともあるので、通販サイトを利用してもいいですね。

まとめ

ここまで、雪の宿の販売店について紹介させていただきました。

雪の宿は一時製造がストップしていましたが、2023年現在は生産再開されていて、スーパーやコンビニなどで買うことができます。
甘じょっぱさがどこか懐かしさを感じる雪の宿は限定フレーバーも登場し、アップデートを続けています。

雪の宿の昔から変わらない美味しさと、新しい味わいを楽しんでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました