スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

じわるバターが売っていない?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

不二家のじわるバターはどこで売っているのでしょうか?

不二家の定番、カントリーマアムチョコまみれワールドシリーズのじわるバターは、チーズケーキのような不思議な味わいが美味しいソフトクッキーです。

ちょっと脱力感のある溶けかけのバターのパッケージも親しみが湧きますよね。

今回はじわるバターがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

じわるバターは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

じわるバターはどこで売っている??

じわるバターはスーパーやコンビニなどで売っています。
人気商品のため店頭から姿を消すこともありましたが、最近はどこのスーパーでも見かけます。

値段はオープンプライスとなっていますが、不二家のネットショップでは117g入のミドルパックが税込298円で販売されています。

本家のじわるバター以外にプレミアムタイプやアイスも販売され、有名パンメーカーとのコラボ品も注目されていますよ。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでじわるバターが売っています。

ヤマザキのランチパックのコラボ品はじわるバター、ホイップクリーム、いちごジャムが入っていて、スイーツのような美味しさです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもじわるバターが売っています。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもじわるバターが売っています。

コンビニでは一口サイズのじわーるバターを売っているところもあります。

シュガーコーティングされ、全体的にサクサクしたプレミアムタイプはファミマでの購入情報が多く見られました。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもじわるバターが売っています。

食品売場が充実しているドラッグストアで探してみましょう。

じわるバターは通販サイトでも!!

じわるバターは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

チョコまみれとのセット販売もあります。

不二家の公式オンラインストアではお菓子の他にじわるバターのグッズもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

→不二家の公式ネットショップFamily Townはこちらから

まとめ

ここまで、不二家のじわるバターの販売店について紹介させていただきました。

じわるバターはイオンなどのスーパーやドン・キホーテ、コンビニで売っています。
大手通販サイトや公式オンラインストアでも購入することができます。
スタンダードなものだけでなく、プレミアムや一口サイズ、アイスなどシリーズもあるじわるバターはランチパックとのコラボ品も人気です。
いつものカントリーマアムとは一味違った味わいを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました