スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

かむカムこんにゃくはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

かむカムこんにゃくはどこで売っているのでしょうか?

長野県のアスザックフーズのかむカムこんにゃくは味つけしたこんにゃくを乾燥させたおやつで、食物繊維やグルコシルセラミドを含んだ、ダイエット中でも気兼ねなく食べられます。

えび塩味やホタテ味などがラインナップされていて、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

ホタテ味はホタテのヒモのよう! ビーフ味はまるでビーフジャーキー!と、その食感が美味しさのポイントです。

今回はかむカムこんにゃくがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

かむカムこんにゃくは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

かむカムこんにゃくはどこで売っている??

かむカムこんにゃくは一部のスーパーやコンビニなどで売っていますが、取り扱っているところは多くはないようです。

えび塩、ホタテ、ビーフ、薫製いかの4種類の味があり、100g入りの大袋だとお得になります。

10g入 → 162

100g入 → 1,200

※公式オンラインショップの税込価格

アスザックフーズ以外でもこんにゃくを乾燥させた類似のお菓子があります。

カルディ

珍しい食材を多く扱うカルディでかむカムこんにゃくが売っています。

2023年9月現在、カルディの公式オンラインストアでは取り扱われていなかったので、店頭で探してみましょう。

イオンなどのスーパーは?

一部のスーパーでかむカムこんにゃくが売っています。

10g入のレギュラーサイズ、100g入の大袋、どちらも取り扱いがあります。

イオン系列やイトーヨーカドー、西友などでは販売が確認できませんでした。

コンビニ

コンビニでもかむカムこんにゃくが売っています。

ローソン、セブンイレブンで販売が確認できましたが、店舗によって取り扱いのない場合もあります。

成城石井

成城石井ではかむカムこんにゃくは売っていません。

群馬県産のこんにゃくを使った『かみかみこんにゃく』という、かむカムこんにゃくと同じような商品が売っています。

その他かむカムこんにゃくを売っているところ

ドラッグストアや道の駅などでもかむカムこんにゃくを売っているところがあります。

また、長野県須坂市のふるさと納税の返礼品としてもかむカムこんにゃくをGETすることができます。

12,000円の納税でかむカムこんにゃくが20袋(10g入 4種類×各5袋)が返礼されます。

かむカムこんにゃくは通販サイトでも!!

かむカムこんにゃくは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

4種類の味が楽しめるアソートタイプや、1袋100g入りの大袋も取り扱われているので、近くにかむカムこんにゃくを売っていない場合は通販s愛とを利用しましょう。

まとめ

ここまで、かむカムこんにゃくの販売店について紹介させていただきました。

かむカムこんにゃくは一部のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで売っています。
近くにかむカムこんにゃくを売っているところがない場合は通販サイトで購入しましょう。
ヘルシーと美味しいを兼ね備えたかむカムこんにゃくは4種類の味があり、毎日食べても飽きないダイエットの強い味方です。
ぜひ一度食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました