スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

戸村のたれはどこに売っている?カルディなど販売店を調査!

戸村の焼肉のたれはどこに売っているのでしょうか?

戸村のたれは、宮崎県の戸村精肉本店が製造している焼肉のたれで、度々メディアでも紹介されています。

オーソドックスな味わいの戸村のたれは頻繁に食べても飽きがこず、宮崎県民の家庭の冷蔵庫には必ずと言っていいほど常備されているということです。

今回は、戸村のたれがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

戸村のたれは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

戸村のたれはどこに売っている?

戸村のたれは宮崎県内のスーパーなどでは定番商品として売っていることが多いですが、全国的にはあまり流通していません。

公式サイトを確認してみると、サイズは2種類あり、値段は以下の通りでした。

焼肉のたれ 200g

298

焼肉のたれ 400g

538

※税込

カルディは?

国内外の珍しい調味料を多数扱っているカルディですが、残念ながら戸村のたれは売っていません。

成城石井業務スーパーでも戸村のたれを売っているという情報はありませんでした。

イオン

イオンやイオン系列のスーパーでは戸村のたれを売っている店舗もあります。

その他、具体的な店名は不明でしたが、一部のスーパーでも戸村のたれを取り扱っているところもあるようです。

北野エース

ちょっと珍しいものや、こだわりの食品を多く扱う北野エースで戸村のたれが販売されています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも戸村のたれが売っています。

店舗によっては取り扱いのない場合もあるので、見つからないときはお店の方に確認してみましょう。

アンテナショップ

新宿にある宮崎県のアンテナショップ『新宿みやざき館KONNE』で戸村のたれが売っています。

他にもドレッシングしゃぶしゃぶのたれも取り扱われています。

戸村のたれは通販サイトで確実に!

なかなか身近なお店で手に入らない戸村のたれは、戸村の公式オンラインショップ大手通販サイトで確実に購入することができます。

公式オンラインショップ

公式ショップでは、焼肉のたれの他にもしゃぶしゃぶのたれすき焼きのたれドレッシングなどもラインナップされています。

→公式オンラインショップでの購入はこちらから

大手通販サイト

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでも戸村のたれを購入することができます。

Amazonでは公式ショップも出店されていて、定価より10%ほど安く買えることもあります。

まとめ

ここまで、戸村のたれの販売店について紹介させていただきました。

戸村のたれは、イオンや北野エース、ドン・キホーテなどの一部の店舗で販売されています。
宮崎県のアンテナショップだと手に入りやすいです。
身近なお店で戸村のたれを売っていない場合は、通販サイトを利用しましょう。

焼肉のたれとしてだけでなく、唐揚げの下味や炒飯の隠し味にも便利な戸村のたれを見つけたら、ぜひ一度試してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました