スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

夜マック新作「ごはんかるび」の販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質、クーポン情報も

夜マックで復活するごはんバーガーから、3種類の期間限定メニューが、2022年11月2日(水)から登場します。

今回はこちらの3種類が販売されます。

\NEW/
ごはんかるび

\NEW/
ごはんチキン こく旨醤油仕立て

\復活/
ごはんてりやき

今回はごはんとの相性抜群のジューシーな『かるび』を使った「ごはんかるび」について

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ごはんかるびの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年11月2日(水)~11月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前5時00分~閉店までです。
※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

マックでは現在「こく旨かるびマック」も販売されているので、バンズごはんで食べ比べもできますよ。
※「こく旨かるびマック」は11月中旬までの予定

約1ヶ月という短い販売期間なので、気になる方は早めにGETしましょう!

ごはんかるびの値段は??

値段はこちら↓↓↓

ごはんかるび

単品→510

バリューセット→810

「ごはんかるび」は100%新潟県産コシヒカリの香ばしいごはんで、以下の具材をサンドしています。

ジューシーな100%ビーフパティ

”ピリ辛”たれで旨みたっぷりの「かるび」

シャキシャキのレタス

スイートレモンソース

ごはんかるびマックのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在公式サイトでは公開されていません。

カロリー→483kcal、糖質→53.5g

昨年もに販売されていた「ごはんてりやき」のカロリー・糖質はこちらです。

カロリー→542kcal、糖質→55.3g

現在販売中のこく旨かるびマック(445kcal/39.1g)と比べてみると、バンズごはんになると、カロリー・糖質ともに一気に高くなることがわかりますね

ダイエット中の方はサイドメニューを軽めのサラダにしたり、就寝3時間前には食べ終わるようにするなど、少し調整してみるといいですね。

ごはんかるびのクーポン情報は??

現在公式アプリで「ごはんかるび」のクーポンは配信されていません。

クーポンは発売日以降に配信されることが多いので、見逃さずにチェックしましょう!

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ごはんかるび発売めっちゃ嬉しい!!絶対たべる~(^○^)
かるびマック美味しかった。日本人大好きな甘辛の味。ごはんバーガーだとさらに美味しそう、絶対食べる

ごはんと『かるび』は最強の組み合わせ!と、発売前から期待が高まっています。

サッカーボールをイメージしたバンズが特徴的な「こく旨かるびマック」を食べた方は、ごはんと『かるび』の「ごはんかるび」の美味しさを確信したようです。

まとめ

ここまでマクドナルドの夜限定メニュー「ごはんかるび」について、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2022年11月2日(水)~11月下旬まで
値段は税込で
単品→510円、バリューセット→810円
カロリー・糖質は現在未公開
カロリー→483kcal、糖質→53.5g
クーポン情報は、現在公式アプリでの配信はなし

夜マックのごはんバーガーシリーズはちょっと和風でボリューム満足のメニューです。
ごはんと相性のよい『かるび』で和食感もある「ごはんかるび」をぜひ食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました