スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

夜マック新作「ごはんチキン こく旨醤油仕立て 」の販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質、クーポン情報も

夜マックで復活するごはんバーガーから、3種類の期間限定メニューが、2022年11月2日(水)から登場します。

今回はこちらの3種類が販売されます。

\NEW/
ごはんかるび

\NEW/
ごはんチキン こく旨醤油仕立て

\復活/
ごはんてりやき

今回は『こく旨醤油仕立て』で和風に仕上げた「ごはんチキン こく旨醤油仕立てについて

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

ごはんチキン こく旨醤油仕立ての販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年11月2日(水)~11月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前5時00分~閉店までです。
※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

夕食はごはんを食べたいという方は期間限定の夜マックなら、ごはんバーガーを味わえますよ。

約1ヶ月という短い販売期間なので、気になる方は早めにGETしましょう!

ごはんチキン こく旨醤油仕立ての値段は??

値段はこちら↓↓↓

ごはんチキン こく旨醤油仕立て

単品→440

バリューセット→740

「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」は100%新潟県産コシヒカリの香ばしいごはんで、以下の具材をサンドしています。

軽やかな衣のチキンパティ

にんにくのコクが香ばしい醤油ソース

シャキシャキのレタス

まろやかなチェダーチーズ

全体的に和風に仕上がっていますが、チェダーチーズがマックのバーガーらしさを出していますね。

ごはんチキン こく旨醤油仕立てのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在公式サイトでは公開されていません。

カロリー→516kcal、糖質→66.3g

昨年に販売されていた「ごはんチキン にんにく黒胡椒」のカロリー・糖質はこちらです。

カロリー→527kcal、糖質→68.2g

チキン系のバーガーはヘルシーなイメージがありますが、衣をつけて揚げているので糖質が高くなります。

レギュラーメニューのチキンフィレオ(467kcal/47.9g)と比べてみると、バンズごはんになると、カロリー・糖質ともに一気に高くなることがわかりますね

バリューセットのサイドメニューをポテトM(410kcal/51.0g)、ドリンクをコーラM(90kcal/22.7g)にした場合、カロリーは1,000kcal超え、糖質も150g近くなってしまうので、夜マックを満喫したい方は1日の総摂取量でバランスを取りたいですね。

ごはんチキン こく旨醤油仕立てのクーポン情報は??

現在公式アプリで「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」のクーポンは配信されていません。

クーポンは発売日以降に配信されることが多いので、見逃さずにチェックしましょう!

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ネット上では、Twitterキャンペーンが開催されているたこともあり、夜マックを楽しみにしている方の声で溢れていました。

チキンこく旨醤油仕立て美味し そう チキンの厚みがあって食べごたえ満点そうなところも素敵
ご飯との相性が良さそうなメニュー
こく旨醤油仕立てが食欲そそりそう。ごはんチキン食べたい!

『こく旨醤油仕立て』で和風に仕上げたチキンは、ごはんに合うこと間違いなし!です。
チキンの厚みもボリューミーで、夕食にぴったりで魅力的ですね。

まとめ

ここまでマクドナルドの夜限定メニュー「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」について、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2022年11月2日(水)~11月下旬まで
値段は税込で
単品→440円、バリューセット→740円

カロリー・糖質は現在未公開
カロリー→516kcal、糖質→66.3g

クーポン情報は、現在公式アプリでの配信はなし

夜マックのごはんバーガーシリーズはちょっと和風でボリューム満足のメニューです。
ごはんと相性のよい醤油で和食感もある「ごはんチキン こく旨醤油仕立て」をぜひ食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました