スポンサーリンク

フォロのドレッシングは業務スーパーやカルディ、成城石井やイオンのどこで買える?販売店を調査

 

フォロのドレッシングはどこで買えるのでしょうか?

徳島県の『やましな』が製造販売しているフォロのドレッシングは、何度かテレビでも紹介されていて、やみつきになる味だと人気です。

徳島県内ではスーパーなどで気軽に手に入りますが、他の地域ではどうでしょうか?

今回は、フォロのドレッシングはどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

フォロのドレッシングはどこで買える??

フォロのドレッシングは全国のスーパーなどで販売されていました。

原材料に生のすりおろしたまねぎなどを使っていて賞味期限が短く、欠品していることもあり、なかなか手に入りにくいようです。

※賞味期限は製造日から2ヶ月

フォロのドレッシングの販売店①イオンなどのスーパー

イオンや北野エース、イトーヨーカドーなどのスーパーでフォロのドレッシングが販売されています。

地方のスーパーでも置いてあることが多いようですよ。

フォロのドレッシングの販売店②カルディ

カルディではフォロのドレッシングの『やましな』で製造している「フォロミール」というジェネリック的なドレッシングが販売されています。

値段はフォロのドレッシングよりは少し安くなっていて、パッケージも違います。

フォロミール レギュラー 330ml→410円

フォロミールもフォロのドレッシングと同様に、品切れしていることがあります。

カルディの公式オンラインストアでも欠品中で、順次入荷予定となっていました。

フォロのドレッシングの販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもフォロのドレッシングが販売されています。

398円とお安く買えるようです。

フォロのドレッシングの販売店④富澤商店

富澤商店でもフォロのドレッシングが販売されています。


現在はレギュラーのみ販売されていますが、時期によっては、フォロのドレッシングシリーズのゆずしそなどを扱うこともあります。

フォロのドレッシングの販売店⑤その他

フォロのドレッシングは他にも成城石井やデパ地下で販売されています。

業務スーパーやコストコでは販売されているという情報はありませんでした。

フォロのドレッシングは通販サイトでも!

フォロのドレッシングは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

送料がかかる場合はスーパーで買うよりもやや割高になってしまうので、近くの販売店で品切れしているときに通販を利用するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、フォロのドレッシングの販売店を紹介させていただきました。

フォロのドレッシングは多くのスーパーなどで販売されていますが、生のドレッシングで賞味期限が短いこともあり、欠品していることもあります。

普段のお買い物ついでに見つけたらラッキーですよ。

確実にGETしたいときは通販サイトから購入しましょう。

フォロのドレッシングはまるでレストランのような味わいで、野菜をどんどん食べられるので、ぜひ試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました