スポンサーリンク

トッポギの市販品は業務スーパーやカルディ、成城石井やイオンのどこで売っている?販売店も調査

トッポギの市販品はどこで売っているのでしょうか?

日本でも人気のトッポギは韓国の屋台料理で、スティック状のお餅をコチュジャンなどで甘辛く煮込んで作ります。

トッポキトッポッキともいいますね。

今回は、お家で作るトッポギの市販品はどこで売っているのか、業務スーパーやカルディの販売店や売り場を調べてみました。

スポンサーリンク

トッポギはどこで売っている?

人気のトッポギはいろいろなところで販売されています。

トッポギの販売店①業務スーパー

冷凍トッポキ(ソース付き) 500g

韓国から直輸入のトッポギは甘辛い特製ソースとセットになっています。

トッポギの販売店②カルディ

世界の食材を扱うカルディでは、トッポギが何種類も販売されています。

トッポギセット 150g→235円

玉ねぎがあればすぐに作れるソースもついたセットです。

モッバン トッポキ3袋入り 240g→213 円

自分好みのソースで作れる、お餅だけが入ったセットです。

SSB ころころ甘辛トッポキカップ  150g→198 円

レンジで2分ですぐできる、カップタイプのトッポギです。

カルディでは、他にもトッポギを簡単に作れるセットや、トッポギ味のスナックなどが販売されています。

トッポギに欠かせないコチュジャンもあるので、自分でトッポギのソースを作る方はお見逃しなく!

トッポギの販売店①イオンなどのスーパー

モランボン トッポギ 145g→198円

レンジやフライパンで作れるセットです。

チーズトッポギ 160g→365円

温めるだけの冷凍品です。

トッポギの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは韓国食品フェアを定期的に開催しているので、トッポギをはじめとした韓国グルメがたくさん販売されています。

ドン・キホーテの「情熱○○」のトッポギはコシヒカリを使ったお餅で人気の商品です。

トッポギの売り場はどこ?

トッポギの市販品は、常温で販売されているものでもカップタイプがあったり、冷凍品もあるので、いろいろな売り場で販売されています。

中華食材売り場

カップラーメン売り場

冷凍食品売り場

お餅売り場

など

お店によって売り場が異なるので、見つからないときはお店の人に聞いてみてくださいね。

トッポギは通販サイトでも!

トッポギは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

イオンなどで購入できるものの他に、本場韓国からの輸入品や激辛タイプなど、たくさんの種類が販売されています。

まとめ

ここまで、トッポギについて販売店や売り場を紹介させていただきました。

トッポギの市販品は業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテなどいろいろなところで販売されています。
トッポギは中華食材売り場や冷凍食品売り場など、いろいろな売り場で販売されています。

レンジで解凍するだけやソースもセットになっているものなど、簡単にトッポギが作れる商品がたくさんあるので、調理方法やセット内容で選んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました