スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ビーカインドはどこで売っている?イオンやコンビニなど販売店を調査!

ビーカインドはどこで売っているのでしょうか?

アメリカ カリフォルニア発の『ビーカインド』は、厳選されたナッツを素材まるごと使った自然派のナッツバーで、栄養補給や小腹が空いたときのおやつにぴったりです。

人工甘味料不使用で豊富な食物繊維、たんぱく質が摂れ、さらに低GIというダイエット中の方でも安心の食品です。

今回はビーカインドがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ビーカインドは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ビーカインドはどこで売っている??

ビーカインドの日本サイトによると、ビーカインドのナッツバーは全国のコンビニで取り扱われています。

その他の販売店でビーカインドは売っていないのでしょうか?

コンビニ

全国のコンビニでビーカインドが売っています。

セブン-イレブン デイリーヤマザキ ファミリーマート ローソン NewDays ミニストップ セイコーマート
店舗によっては取り扱いのない場合もあります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでビーカインドを売っています。

1本250円前後で販売されているビーカインドですが、安さの殿堂ドン・キホーテなら、1本100円とかなりお得に買えるようです。

コストコ

コストコではミニサイズのビーカインドが売っています。

ちょうど半分サイズなので1本100kcalと、ダイエット中の方でも安心して食べられます。

※間食の接種目安カロリーは200kcal以内

ドラッグストア

ウエルシアなど、一部のドラッグストアでビーカインドが売っています。

レギュラーサイズやコストコのミニサイズよりもさらに小さいプチサイズが売っているようです。

イオンは?

イオンでビーカインドは売っていません。

その他、西友やイトーヨーカドーなどのスーパーでもビーカインドを売っているという情報はありませんでした。

成城石井は?

成城石井でビーカインドは売っていません。

その他、カルディでもを売っているという情報はありませんでした。

ビーカインドは通販サイトで確実に!

ビーカインドは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

1箱12本入りで販売されているので、お好みのフレーバーをストックしておくといいですね。

まとめ

ここまで、ビーカインドの販売店について紹介させていただきました。

ビーカインドはコンビニやドン・キホーテ、コストコ、ドラッグストアなどで販売されています。
販売店によって規格や値段が違うので、どこならミニサイズが買えるか、どこならお得に買えるかなど把握しておくといいですね。
ビーカインドをバッグに入れておけばいつでも美味しく手軽に栄養補給できますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました