スポンサーリンク

ペヤング獄激辛はどこに売っている?コンビニやスーパー、通販も!

辛いものが好きな人にはたまらない、ペヤング獄激辛シリーズはどこで売っているのでしょうか?

かなりハードな辛さなので、好みが分かれますが、真の激辛好きさんはクセになるようです。

コンビニやスーパーなど、どこで売っているのか販売店を調べてみました。

スポンサーリンク

コンビニでペヤング獄激辛は売っている?

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなど、多くのコンビニで販売されています。

2022年3月に新発売された、ペヤング獄激辛シリーズのFinalのみ取り扱っているコンビニが多いようです。

https://twitter.com/shinobun39/status/1540173723432411137?t=YZNKCGSjDePthgsAHXTiiA&s=19

興味はあるけど怖くて買うのをためらう方が多いようですね。

ペヤング獄激辛Finalは、獄激辛の2倍の辛さということです!

スーパーでペヤング獄激辛は売っている?

イオンや西友など、多くのスーパーで販売されています。

特売品になることもあり、激辛好きの方はまとめ買いにおすすめです。

https://twitter.com/wLXVZvYCrWY2ZOf/status/1522873574498865152?t=mqa8rKaxsanrGuv-35Mhmg&s=19

獄激辛シリーズにんにく担々カレーが売っているスーパーもあります。

スーパーで見つからなかったという声もあったので、取り扱いのないところもありますが、大型店だと比較的扱われているようです。

業務スーパーでペヤング獄激辛は売っている?

店舗によって販売されているところもあります。

獄激辛シリーズのメーカー希望小売価格は205〜250円(税抜)ですが、58〜98円と値幅はあるものの、業務スーパーではかなり安く購入することができるようです。

業務スーパーでは辛麺コーナーなどが充実していますが、取り扱っていない店舗もあるようです。

ドン・キホーテでペヤング獄激辛は売っている?

ペヤング獄激辛がシリーズで取り扱われています。

5種類の激辛味が1箱になったスペシャルBOXも販売されていたそうです。

1箱で全部の味が揃うのはうれしいですね。

https://twitter.com/ydoi1016/status/1527987604918247425?t=HAS08zTPXm-g8wbt7U9cZw&s=19

5月頃は賞味期限の近いものが、値段を下げて販売されていました。

通販でペヤング獄激辛は売っている?

ペヤング獄激辛シリーズは以下の通販サイトで購入できます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

ヨドバシ.com      など

お試しの2個入りやケース販売の18個入りなどがあります。

通販サイトでは、1個あたりの値段がメーカー希望小売価格に近いものが多く、場合によっては割高になっているショップもあります。

近くのスーパーやコンビニで売っていないときは通販で確実にGETすることができますが、スーパーなどの販売店で買う方がお得ですね。

まとめ

ここまで、ペヤング獄激辛シリーズの販売店について紹介させていただきました。

ペヤング獄激辛シリーズはコンビニやスーパー、業務スーパー、ドン・キホーテで販売されています。

スーパーでもメーカー希望小売価格よりも安く買うことができますが、業務スーパーやドン・キホーテではかなりお得になっています。

通販サイトで購入するときは、値段や送料を確認しましょう。

ペヤング獄激辛シリーズはパッケージにもあるように、「泣けるほど辛い」デンジャラスな辛さが特徴で、かなり好みが分かれる商品です。

お子さんや辛さに敏感な方は控えて、、辛さに自信のある方でも、初めて食べるときは少しずつ口に入れて様子を見てくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました