スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

モスバーガー新作「白いモスバーガー」の販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質も

モスバーガーはチーズ好きにはたまらない新作「白いモスバーガー」を2022年7月13日(水)から期間限定で販売します。

モスバーガーの顔ともいえる「モスバーガー」に雪のような白いチーズソースがたっぷりとかかった「白いモスバーガー」について

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

「白いモスバーガー」の販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2022年7月13日(水)から9月中旬まで販売されます。

白いモスバーガー

特製ミートソースと輪切りのトマトがジューシーなモスの定番「モスバーガー」に、雪のように白いチーズソースを合わせました。

4 種類のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノ)を使った濃厚なソースは、隠し味のヨーグルトで爽やかさも感じられます。

ボリュームが欲しい方のために、パティを2枚にした「ダブル白いモスバーガー」も販売されます。

販売状況によっては、早めに終了することもあるので、気になる方は早めにGETしましょう。

「白いモスバーガー」の値段は??お得なセットも!!

値段はこちら↓↓↓

白いモスバーガー

470

ダブル白いモスバーガー

610

モスバーガーではサイドメニューとドリンクが選べるお得なセットメニュー(お好きなバーガー+410〜490円)がありますが、今回は夏季限定メニューをお得にGETできる夏トクセットが登場しますよ。

夏トクセット790

「白いモスバーガー」+「枝豆コーンフライ」+「セットドリンク」の組み合わせです。

同じく新発売の「枝豆コーンフライ」は単品だと270円で、ドリンクの選択によっては、最大260円もお得になるセットということです。

新メニューが2つ同時に食べられてお得なので、ぜひ夏トクセットを試してみてくださいね。

「白いモスバーガー」のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在公式サイトでは公開されていません。

栄養情報更新

白いモスバーガー

カロリー→400kcal、糖質→37.4g

ダブル白いモスバーガー

カロリー→538kcal、糖質→42.3g

定番のモスバーガーなどのカロリー・糖質はこちらです。

モスバーガー→367kcal/41.3g

ダブルモスバーガー→516kcal/47.7g

白いチーズソースがたっぷりとかけられることで、カロリー・糖質ともに定番のモスバーガーなどを上回ってくるのは確実ですね。

セットにする場合はドリンクのコーヒーや紅茶はノンシュガー、ノンミルクにすると糖質を抑えられますよ。

ネットの口コミ・反応

白いモスバーガー食べたすぎる
この感覚…アムロ⁉︎…いや、白いモスバーガー!
赤いマクドナルド…白いモスバーガー…
腹減ってきたなと思ったら白いモスバーガーなんて情報が飛び込んできて空腹に追い討ちかけられた

「白いモスバーガー」の公開された画像を見て、シンプルにとにかく食べてみたい!という声が多く見られました。

また、マックで赤いバーガーが発売されたばかりなので、赤と白でいろいろと想像が膨らむと密かに盛り上がっています。

「白いモスバーガー」のまとめ

ここまで、モスの新作「白いモスバーガー」について、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は

2022年7月13日(水)~9月中旬まで

値段は税込で

・白いモスバーガー→470円

・ダブル白いモスバーガー→610円

・夏トクセット→790円

カロリー/糖質は現在未公開

・白いモスバーガー→400kcal/37.4g

・ダブル白いモスバーガー→538kcal/42.3g

とろりと流れるチーズソースのビジュアルがたまらない「白いモスバーガー」は、濃厚なのに爽やかさも感じられるソースなので、暑い夏でも美味しく食べられそうですね!

お得な夏トクセットで新発売の「枝豆コーンフライ」と一緒に食べてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました