本ページはプロモーションが含まれています。

 

こめたつのオートミールはどこで売っている?スーパーや成城石井など販売店を調査!

こめたつのオートミールはどこで売っているのでしょうか?

オートミールといえば、ミネラルや食物繊維、鉄分、ビタミン、カルシウムなど栄養豊富で、ダイエットや健康のために毎日の食生活に取り入れている方も多いです。

こめたつのオートミールはしっかりとした食感でお米っぽく食べられるので、オートミールは初めてという方やオートミールの食感が苦手という方でも食べやすいと評判です。

こめたつのオートミールは有機JAS認証の他にコーシャ認証という『清浄な食品』を保証する認証を取得しているので、安心・安全で信頼できますよね。

今回はこめたつのオートミールがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

こめたつのオートミールは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

こめたつのオートミールはカルディや成城石井で売っている??

一般的なオートミールなら、スーパーやドン・キホーテのシリアル売場やカルディ、成城石井などで気軽に手に入れることができますよね。

こめたつのオートミールもイオンなどのスーパーや成城石井で売っているのでしょうか?

しかし、口コミを探してみたところ、残念ながらこめたつのオートミールは身近な販売店では売っていないようです。

こめたつのオートミールは食感がおいしさのポイントなので、普段オートミールを米化して食べている方は、違いを実感してみてください!

こめたつのオートミールは通販サイトで確実に!

もしかして、ここならこめたつのオートミールがあるかも?…とお店を渡り歩くより、通販ならすぐに確実に購入できます。

こめたつのオートミールは大手通販サイトで!!

スーパーなど身近な販売店では手に入らないこめたつのオートミールですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

すぐに食べられるクイックオーツは水分を加えるとドロッとするので、オートミール特有の粘りが苦手な方はロールドオーツがおすすめです。

クイックオーツは小麦粉の代用品としても使え、ヘルシーなお菓子作りにぴったりです。

牛乳などに浸して加熱調理するロールドオーツはお米やパンなど、主食に置き換えると手軽に糖質オフすることができます。

どちらも1袋800g入が1000円程度で販売されていて、まとめ買いだと割安になるようです。

ネットで買う場合は、値段や送料、賞味期限などを確認してから購入するようにしましょう。

まとめ

ここまで、こめたつのオートミールの販売店について紹介させていただきました。

こめたつのオートミールはスーパーなどでは販売されておらず、通販サイトで購入することになります。
手間をかけずにすぐに食べたい方やお菓子作りに使いたい方はクイックオーツ
お米やパンに置き換えてダイエットしたい方はロールドオーツ

有機JAS認証、コーシャ認証取得で安心安全のこめたつのオートミールは、栄養豊富で美容や健康のため、プラス美味しさも加わってまさにスーパーフードです。

ヘルシーでおいしいこめたつのオートミールをぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました