スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

カファレルはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

カファレルのチョコレートはどこで売っているのでしょうか?

イタリアのチョコレートメーカー、カファレルといえば、ヘーゼルナッツが美味しいジャンドゥーヤが思い浮かびますが、季節ごとの可愛らしいパッケージも心惹かれますよね。

今回はカファレルがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

カファレルは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

カファレルはどこで売っている??

カファレルは直営店の他に、カルディや百貨店、コストコなどで売っています。

バレンタインシーズンにはイオンなどでも取り扱うところがあるようです。

カファレル直営店

カファレルの直営店は国内には3店舗あります。

神戸北野本店

グランスタ東京店

神戸旧居留地店

直営店ではチョコレートの他にケーキなども売っています。

グランスタ東京店限定のSuicaのペンギン缶はレアですね。

カルディ

世界のチョコレートをたくさん扱うカルディでカファレルが売っています。

カルディではイタリアから輸入されるカファレルを扱っています。

百貨店

デパ地下でもカファレルが売っています。

期間限定の出店や、バレンタインシーズンの催事で取り扱われます。

コストコ

コストコでもカファレルが売っています。

カルディ同様、イタリアから輸入のカファレルを取り扱っていて、秋冬限定で売っているようです。

コストコでは基本的にシンプルな紙パッケージのカファレルですが、他の販売店と比べてリーズナブルに買えるということです。

成城石井は?

成城石井では以前はカファレルを取り扱っていたことがありますが、現在は売っていません。

カファレルより手頃なジャンドゥーヤが人気です。

ドン・キホーテは?

輸入品も多く扱うカルディですが、残念ながらカファレルは売っていません。

その他、コンビニでもカファレルは売っていません。

カファレルは通販サイトでも!!

カファレルは公式オンラインストアや大手通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

カファレルの缶は本当に可愛くて、新しいものが出る度に欲しくなるので、お目当てのパッケージは通販で確実にGETしたいですね。

まとめ

ここまで、カファレルの販売店について紹介させていただきました。

カファレルは直営店やカルディ、デパ地下、コストコなどで売っています。
バレンタインシーズンにはスーパーなどの特設売場で取り扱われることもあります。
近くにカファレルを売っているところがない場合は通販サイトを利用しましょう。
自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、チョコレート好きの方の贈り物にしても喜ばれること間違いなし!のカファレルは美味しいだけでなく、パッケージも魅力なので、ぜひ手にとってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました