スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マシュマロキャンディはどこで売っている?カルディやドン・キホーテなど販売店を調査!

マシュマロキャンディはどこで売っているのでしょうか?

ハングルパッケージがかわいいマシュマロキャンディはTikTokやYouTubeなどSNSで人気の韓国発のお菓子です。

マシュマロをフルーツ味サクサクのキャンディでコーティングしていて、見た目もかわいく食感も楽しめます。

今回はマシュマロキャンディがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

マシュマロキャンディは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

マシュマロキャンディはどこで売っている??

マシュマロキャンディは日本では取り扱いが少なく、カルディやドン・キホーテ、一部の雑貨屋などで売っています。

輸入品なので、タイミングによっては店頭にないこともあります。

カルディ

カルディでマシュマロキャンディが売っています。

カルディは地球グミや目玉グミ、いちごグミなど、ASMR動画で話題のお菓子はひと通り売っているので、初めに探してみてもいいですね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでマシュマロキャンディが売っています。

ドン・キホーテでは韓国フェアを定期的に開催するので、韓国のお菓子もたくさん取り扱っています。

オリンピア

オリンピアでマシュマロキャンディが売っています。

オリンピアでは話題の商品は公式ツイッターで入荷情報を発信しています。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではUFOキャンディは売っていません。

ヴィレッジヴァンガードやロフトは?

ヴィレッジヴァンガードでマシュマロキャンディが売っています。

ロフトや東急ハンズ、PLAZAではマシュマロキャンディの販売情報は確認できませんでした。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではマシュマロキャンディは売っていません。

マシュマロキャンディは通販サイトでも!!

マシュマロキャンディは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにマシュマロキャンディを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。

箱買いだとお得になるようです。

まとめ

ここまで、マシュマロキャンディの販売店について紹介させていただきました。

マシュマロキャンディは日本では店頭での取り扱いが少ないですが、カルディやドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガードなどで売っています。
近くにマシュマロキャンディが売っていない場合は、通販サイトを利用しましょう。
カリカリのキャンディコーティングの中はふんわりマシュマロ!
食感の違いが楽しいマシュマロキャンディは、ボトルジャーのようなポップなパッケージで、バッグに入れておくとテンションも上がりそうですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました