スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【Kiri】キリ&スティックはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

キリ&スティックはどこで売っているのでしょうか?

スティック状のクラッカーとクリームチーズがセットになったキリ&スティックは、おつまみのイメージが強いですが、カルシウムもたっぷりでお子さんのおやつにもおすすめです。

ディップして食べると、ちょっとリッチな気分になりますよね。

今回はキリ&スティックがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

キリ&スティックは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

キリ&スティックはどこで売っている??

キリ&スティックはスーパーや成城石井、コストコなどで売っています。

現在はプレーン、ストロベリー、ブルーベリー、トマト&ハーブの4種類がラインナップされていますが、プレーンを取り扱っているところが多いです。

クリスマスシーズンなどは扱うお店が増えるようです。

カルディは?

チーズやおつまみ系もたくさん扱うカルディですが、残念ながらキリ&スティックは売っていません。

カルディで売っているクリームチーズや生ハムに合うグリッシーニというスティック状のクラッカーのようなお菓子がが美味しいということです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでキリ&スティックが売っています。

お店によって取り扱いが異なりますかわ、プレーンだと置いてある可能性が高いです。

近くのスーパーを周って見たところ、プレーンのみを取り扱っているところが多く、大型店ではプレーンとストロベリーの2種類販売していました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもキリ&スティックが売っています。

時期によって取り扱いがなかったり、値段が変動するようです。

成城石井

成城石井でもキリ&スティックが売っています。

成城石井ブランドのワインはキリ&スティックとの相性が良さそうですね。

コストコ

コストコでもキリ&スティックが売っています。

おやつにもおつまみにもぴったりのキリ&スティックはコストコで買いだめする方もいます。

コンビニは?

コンビニではキリ&スティックは売っていません。

その他、業務スーパーやドラッグストアなどでもキリ&スティックを売っているという情報はありませんでした。

キリ&スティックは通販サイトでも!!

キリ&スティックは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

プレーン以外のフレーバーが食べたいときや、近くのお店にキリ&スティックが売っていない場合は通販での購入がおすすめですよ。

まとめ

ここまで、キリ&スティックの販売店について紹介させていただきました。

キリ&スティックはイオンやドン・キホーテ、成城石井などで売っています。
通販サイトならプレーン以外のフレーバーも確実に購入することができます。
最近はアウトドアのお供にも人気のキリ&スティックは、お子さんから大人までちょっとリッチに味わえるクリームチーズとクラッカーのセットです。
ストロベリー、ブルーベリーはスイーツ感があって美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました