スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ふわうまはどこで売っている?イオンやドン・キホーテなど販売店を調査!

東ハトのふわうまはどこで売っているのでしょうか?

その名の通り、ふわっと口いっぱいにうまみが広がるコーンスナック ふわうま はキャラメルコーンやあみじゃがなど、スナック菓子が人気の東ハトのお菓子です。

軽い食感がクセになるふわうまは、コアなファンも多いのですが、店頭ではなかなか見かけないようですね。

今回はふわうまがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ふわうまは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ふわうまはどこで売っている??

ふわうまは一部のスーパーで売っています。

といっても、著名なスーパーでも取り扱っているところは少なく、店舗によっても品揃えが異なるため、通販サイトで購入した方が手っ取り早いかもしれません。

レギュラーのフレーバーは和風だしの効いたうましお味で、季節によって限定フレーバーも登場します。

2023年11月現在、チーズ味が季節限定フレーバーとして販売されています。

イオンなどのスーパー

一部のスーパーでふわうまが売っています。

ふわうまの発売当初はイオンで先行販売されていましたが、現在は取り扱われていないようです。

イトーヨーカドーや西友などでも販売情報は見当たりませんでした。

取り扱いが少ないとはいえ、現在も製造されている商品なので、お店によっては取り寄せ対応してくれる可能性はあります。

ドラッグストア

一部のドラッグストアでもふわうまが売っています。

業務スーパーは?

業務スーパーにはふわうまがあるらしいというクチコミが見られましたが、売っているという確実な情報はありませんでした。

コンビニでは以前はふわうまを売っていたところもありますが、現在は取り扱っていないようです。

その他、ドン・キホーテや100均などでもふわうまの販売情報は確認できませんでした。

店頭でふわうまに出会えるのはかなりレアなようですね。

ふわうまは通販サイトでも!!

実店舗ではなかなか手に入りにくいふわうまですが、大手通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

1ケース12個入なので、お家にストックしておけばいつでもふわうまを食べられますね。

まとめ

ここまで、東ハトのコーンスナック ふわうまの販売店について紹介させていただきました。

ふわうまは一部のスーパーで売っていますが、取り扱っているところは少ないです。
通販サイトならふわうまを確実に購入することができます。
お子さんのおやつやお酒のおつまみにもなる東ハトのふわうまは、お店で見つけたらかなりラッキーなので、即GETすることをおすすめします。
確実に手に入れたい場合は、通販サイトで箱買いしてしまいましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました