スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

こてっちゃんはどこで売っている?業務スーパーやコンビニなど販売店を調査!

こてっちゃんはどこで売っているのでしょうか?

牛ホルモンを味噌やガーリックでしっかり味つけをしたこてっちゃんは、お酒のおつまみや夕食のおかずにもぴったりです。

加熱調理済なので、サッと温めるだけですぐに食べられます。

今回はこてっちゃんがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

こてっちゃんは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

こてっちゃんはどこで売っている??

こてっちゃんはスーパーやコストコ、コンビニなどで売っています。

パック詰めや冷凍品、チルド品があるので、すぐ使いたい場合はパック詰め、お家にストックしておきたい場合は冷凍やチルドを使うなど、用途に合わせて選ぶことができます。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでこてっちゃんが売っています。

スーパーでは、精肉コーナーでパック詰めされたこてっちゃんが販売されています。

冷凍品などと比べると賞味期限が短いのがウィークポイントでしょうか。

コストコ

コストコでこてっちゃんが売っています。

コストコらしく、業務用サイズの1kg入が冷凍販売されています。

フライパンで調理するときは、少し味噌が焦げるくらいが美味しいですよ。

何回かに分けて使う場合は、袋ごと切ってから冷凍庫に入れておくと便利です。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニでもこてっちゃんが売っています。

コンビニのこてっちゃんは冷凍品やチルド品なので温めるだけで手軽に食べられて、1食分の食べきりサイズなのもうれしいですね。

ローソンではローソンパッケージで販売されています。

業務スーパーは?

業務スーパーではこてっちゃんは売っていません。

こてっちゃんは1kg入の業務用商品があるので、業務スーパーにもありそうですが、クチコミはありませんでした。

その他、カルディやドン・キホーテ、成城石井、ドラッグストアなどでもこてっちゃんの販売情報は見つかりませんでした。

こてっちゃんは通販サイトでも!!

こてっちゃんは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

まとめ買いには通販がおすすめです。

まとめ

ここまで、こてっちゃんの販売店について紹介させていただきました。

こてっちゃんはスーパーやコストコ、コンビニなどで売っています。
通販サイトでは冷凍やチルド品など、まとめ買いがおすすめです。

こてっちゃん単品でも美味しいですが、お肉の代わりに野菜炒めや焼きそばに使うと、ちょっと大人の味わいになりますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました