スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

スーパーの牛肉~値段は100gいくら?高級品から安いものまで柔らかさや美味しさをレビュー


スーパーの牛肉~値段は100gいくら?

高級品から安いものまで柔らかさや美味しさをレビュー

スポンサーリンク

業務スーパー八軒店

値段はいくら:
100g100円しなかったと思います
レビュー: 冷凍で袋に入ってるタイプのものではなくて、トレイに入ってるタイプのステーキ肉でしたが、普通に美味しかったです。ただすごい柔らかかったかと言えばそうでもないと思います。安いのでそこまで求めてないから別にいいかなと思いました。

業務スーパー エブリイ大安寺店

値段はいくら:
300g894円 100g298円
レビュー: 赤身で少し固そうなお肉だったので、柔らかくするために調味料でマリネしてから焼いてたべました。おいしく食べることができました。コストパフォーマンスもよかったと思います。

業務スーパー都城店

値段はいくら:
100gで200円程度
レビュー: 最初は、おいしさよりもたくさんのステーキを安く食べたいと思い購入しました。実際に食べてみると、思っていた以上においしく驚きました。さすがに柔らかさは劣るものの、硬い肉でも大好きな私には問題なく、コストパフォーマンスはいいと感じました。

業務スーパー平塚店

値段はいくら:
1000g レビュー: 最初なかった時に固かったので、2回からは一晩塩麹に漬けてから食べるようにしています。量が多いので、ジップロックに何回かに分けて冷凍保存しています。業務スーパーでステーキソースも買って美味しくいただいています。

コストコ尼崎店

値段はいくら:
100g298円くらいだったと思います。
レビュー: アメリカ産の牛肉でしたが、お肉の質も問題なく、美味しくいただけました。焼き加減次第だとは思いますが、特に硬いといったこともなく、筋が多いととかパサパサということもありませんでした。お肉をしっかり食べたい!というときにいいと思います。たくさん入っているので分けて冷凍しておいて、しばらく色々な料理にして楽しめます。

コストコ座間店

値段はいくら:
100gあたり200円弱
レビュー: 値段相応で柔らかいとは言いづらい肉質だったが、硬すぎるというほどでもなくコスパとしては悪くはなかった。ただ、何度も買いたくなるというほどでもなかった。スーパーで売っているものよりも大きな塊で買えたので、大人数で分けるのには便利。

コストコ八幡倉庫店

値段はいくら:
100g450円ほど
レビュー: 塩胡椒だけ振って焼いたのですが、それだけで十分美味しかったです。ヒレの部分は柔らかく、サーロインの部分はジューシーでした。とても大きなステーキで、出来上がりを見ているだけでも涎が出てきそうなくらい楽しめますし、お値段は高めですが、お肉をガッツリ食べたいというときにはまた買うと思います。

コストコ久山倉庫店

値段はいくら:
100グラム200円くらいでした。
レビュー: お肉は柔らかくおいしかったのですが、少し筋があって子供には噛み切れないところがあって食べづらそうにしていました。牛肉なのに100グラム200円程度でコスパは良いと思います。

ジャパンミート宇都宮店

値段はいくら:
100g270円
レビュー: お肉は少し硬かったですが、美味しかったです。焼き方の問題かもしれません。本当は和牛が好きなのですが、たくさん食べたいのと安かったのでアメリカ牛を選びました。なのでコスパは抜群です。

イオン樟葉店

値段はいくら:
200g 2600円
レビュー: 美味しかったが、少し硬く感じました。コスパは普通だと思います。黒毛和牛A4からA5等級サーロインステーキ200g、国産 、 黒毛和牛A4等級サーロインステーキ200g

トップワールド楠葉店

値段はいくら:
100gで680円
レビュー: トップワールドのお肉は他のスーパーより価格がほんの少し高いですが、その分美味しいのです。安くて美味しくないお肉を買うよりも、少し高くてもお肉の味に甘みがあり風味がある方が良いと思います。

ゆめタウン 八女店

値段はいくら:
100g498円のを1キロ
レビュー: お店で食べるよりは断然安いし、沢山食べられました。ただお店で食べるとレアでも大丈夫と思えるのですが、家でレアは心配なのでしっかり焼きました。そのあたりがやっぱりお店とは違うと思います。

ビッグヨーサン鶴見店

値段はいくら:
270g 1240円
レビュー: ビッグヨーサンのステーキ肉の中でも大好きな「ザブトン」です。素人が焼いてもお肉自体の味がかなり良いのがわかります。ソースではなくて塩でいただきたくなるような、スーパーで買ったとは思えないお肉です。以前はもっと安くて大きいアメリカ産のステーキ肉を買うことが多かったですが、このザブトンを食べて以降、毎回この種類を買ってします。この美味しさならコスパ二重丸です!

タイトルとURLをコピーしました