スポンサーリンク

スーパーの牛肉の値段は100gいくら?霜降りや安くても柔らかくて美味い!


スーパーの牛肉~値段は100gいくら?

高級品から安いものまで柔らかさや美味しさをレビュー

スポンサーリンク

業務スーパー厚別店

値段はいくら: 200g1000円
レビュー: 柔らかくて美味しかったです。満足できるご飯のおかずに使えたので満足しました。また、業務スーパーに行った時にお肉のコーナーで見かけたら買いたくなるお肉でした。安くて満足です。

業務スーパー下中野店

値段はいくら: 2キロで1200円
レビュー: 大変美味しかったです。変なくせや胃がもたれるような油っこさがなく、ごくスムーズに調理できて味わいを堪能できたと思います。コストパフォマンスもこの量でこれだけ安くできるなら上出来です。

業務スーパー 西大津店

値段はいくら: 100グラム108円
レビュー: 普通においしかったです。脂身がややすくなめで炒めものも煮物にも使えます。大体800グラム以上の大パックばかりなので家族で使うのには助かります。今の時期はしゃぶしゃぶによく使っています。

コストコ京都八幡倉庫店

値段はいくら: 100g198円
レビュー: 美味しかったです。霜降り肉ほどは柔らかくないですが、硬くはなく、赤みなので胃にもたれにくいです。お肉を食べてるという感じがして、焼き肉にもってこいです。お値段も安いので、コスパはとても良いです。

メガドンキホーテ本庄店

値段はいくら: 100g当たり128円位だったと思います。
レビュー: 我が家は豚肉が多いのですが、柔らかくて美味しかった印象です。コスパも良いし、スライス肉やブロック肉など用途に合わせた品揃えは好感触ですね。我が家や三人家族なので、大容量の物よりも小分けのなっている物が良いのですが、その要望もクリアするので良く利用します。

ライフ神戸駅前支店

値段はいくら: 100グラム、780円+税金
レビュー: とても美味しかったです。やはり肉は日本産に限りますロースなので柔らかくて家族に年寄りがいるのですがこのお肉だと美味しいのでしょうね?良く食べてくれるのですこのお肉を家族分買うのは高いのですがやはり美味しい物を味わいたいのです。同じようなお肉でもよそで買ったら高い時があるのでこの値段だといいと思いっています。

サニー森林都市店

値段はいくら: 100グラム
レビュー: 豚ロースでとんかつ作って親子丼を作りました。とても美味しかったです。ロースといえば焼肉ですよね。コスパは味の割にはコスパががとても良いです。とても感動しました。

ウオロク 柏崎店

値段はいくら: 100グラム 105円
レビュー: 味はそんなに悪く無くて美味しく食べれたので良かった。肉に関しては食べやすいと言う印象を感じた。コスパで言うと値段と量はお手頃だったので買いやすくて良かったなと思いました。

生鮮市場richばんばん千代田店

値段はいくら: 1200円/g
レビュー: スーパーで営業している焼肉店直営の精肉店だったので、店内で職人さんがその都度切ってくれるので少々値は張るが大変柔らかくジューシーで美味しかったです。コスパとしてはいい方だと思います。

タイトルとURLをコピーしました