スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

内堀醸造のフルーツビネガーはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

内堀醸造のフルーツビネガーがはどこで売っているのでしょうか?

芸能人が愛用していることで話題になり、一時は販売休止になった美濃特選味付ぽん酢の製造販売元、内堀醸造のフルーツビネガーシリーズも人気があります。

果実を発酵させて作った果実酢に果汁を加えた内堀醸造のフルーツビネガーは、甘味料を使っていない100%果実由来なのが魅力ですね。

今回は、内堀醸造のフルーツビネガーがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

内堀醸造のフルーツビネガーは通販でも購入できます。
↓↓↓

スポンサーリンク

内堀醸造のフルーツビネガーはどこで売っている?

内堀醸造のフルーツビネガーは、一部のスーパーで販売されていますが、一般的な販売店ではあまり取り扱われておらず、通販での購入がメインとなるようです。

有機りんござくろレモンライムなど全部で6種類のフレーバーがあり、サイズは3種類です。

150ml→388円

360ml→804円

1L→1,717円

※公式オンラインストアでの税込価格

イオンなどのスーパーは?

ごく一部のスーパーでは売っていますが、取り扱っているお店は少ないようです。

イオンやイトーヨーカドー、西友では販売情報が確認できませんでした。

カルディは?

国内外の珍しい食材や調味料を扱うカルディなら、内堀醸造のフルーツビネガーがありそうですが、残念ながら取り扱われていません。

その他、ドン・キホーテやコストコでも内堀醸造のフルーツビネガーが売っているという情報はありませんでした。

成城石井は?

成城石井では内堀醸造のフルーツビネガーは売っていません。

内堀醸造の美濃特選だし酢は取り扱われているようです。

内堀醸造のフルーツビネガーは通販サイトで確実に!

実店舗ではなかなか売っていない内堀醸造のフルーツビネガーですが、通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

セット品や店頭では置いていない1Lサイズも手に入ります。

内堀醸造の公式オンラインストアでも購入することができます。

まとめ

ここまで、内堀醸造のフルーツビネガーがどこで売っているのか、販売店を紹介させていただきました。

内堀醸造のフルーツビネガーは一部のスーパーで売っていますが、基本的には店頭では取り扱われていません。
大手通販サイトや内堀醸造の公式オンラインストアでの購入が確実です。
美容や健康のためにお酢を毎日の食生活に取り入れている方も多いと思います。
内堀醸造のフルーツビネガーは炭酸水で割ったり、ヨーグルトにトッピングしたりと、手軽に摂取できるので、毎日続けられますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました