スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

野菜麵ダイエット~1週間で4キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

binary comment


野菜麵ダイエットを始め1週間で4キロ痩せた(30代女性)の方に野菜麵ダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

野菜麵ダイエットの効果はいつから?

野菜麵ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

野菜麵ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

野菜麵ダイエット1週間で4キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと65キロ→60キロ痩せました。

野菜麵ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝と夜にたべました。とにかく色々なサイトから作り方を調べて飽きないようにやりました。また、自分が苦手なものは少し味を濃くして味を紛らわしたりして美味しく食べました。お昼は大学で学食を友人と食べていたので朝と夜のみです。基本的に朝は昨日の夜の残り物を中心に食べていて、足りない時はささみ肉などを少しだけ追加して味変を楽しんだりしながらやりました。味変を入れることで、夜と朝がおなじ味でも飽きずに食べれました。

野菜麵ダイエットをやった感想と成功体験談

自分が野菜好きだったというのと、もっと野菜を摂取した方がいいと思ったのでやりました。一人暮らしを始めてから野菜を食べる機会が減ってきたため、なるべく値段を抑えれるように空腹をまぎらわせたいと思ったところ、野菜がいちばん手っ取り早いと思い美味しく食べられる野菜の料理良さがしていて見つけたので始めました。また、二郎系ラーメンが好きだったので麺を野菜だけでしている二郎系ラーメンの店舗にはられている広告?みたいなのを見て調べたのもあります。

正直、ささみ肉以外の肉とか白米とかがとても恋しくなりました。また、味を濃くしていたと言えど白米と一緒に食べているわけではなかったので、白米に会うようなおかずを食べた時はすごく味が濃く感じました。後、とにかく自分はお通じがすごく来ました。元々、朝と夜には来るような感じでしたが、多い時には3~4回ほどお通じがあったりしました。大学の講義中に講義をぬけていくこともありました。便秘のような感じではなく本当にする。っと出てくれる感じでした。

野菜麵ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

個人的に思うのは、野菜が食物繊維が多いためお通じがきやすいからだと思います。また、野菜なので脂肪になりにくいため痩せると思います。私自身野菜麺ダイエットをして、肌が綺麗になったりお通じが多くなったりがあったので、野菜の食物繊維によるお通じがお腹の脂肪とかとともに出てきてくれているのではないかと思います。また、これは野菜麺以外にも言えることかもしれませんが、茹でてないきゅうりとかは結構しっかりと噛んでいたので満腹感がかなり得られたのではないかと思います。

野菜麵ダイエットのメリット

メリットはとにかく綺麗に健康的に痩せれたということだ思います。また、味覚の矯正もできたので、自分はかなり塩辛い味が好きだな。濃い味が好きだな。という人にはおすすめするくらいに味濃いものに対してしっかり味が濃い。と認識ができるようになります。ニキビで悩んでいる人とかにもオススメです。自分はかなりニキビが減ったので。

野菜麵ダイエットのデメリット

デメリットはたまにお腹が痛くなるくらいお通じがすごいことと、レシピが少し少ないというところです。もちろん調べれば沢山出てくるのですが、大抵は同じような味になってしまう感じはありました。もちろん自分の好みで食べていたので味が偏るのは当たり前かもしれないですけど、結構メニューは少ないなぁ。と思いました。

野菜麵ダイエット実践のまとめ

断食とかやる同世代の方をよく見ますが、断食をやるよりも圧倒的に健康的に痩せれたことや、無理なきつい運動をしなくても良かったところは本当にいいダイエット方法だと思います。私は同世代の大学生の人たちには本当に進めたいダイエットだと思います。痩せる、肌が綺麗になる、お通じが沢山来る。といいとこ尽くしでした!

タイトルとURLをコピーしました