スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

トリプルバリアはどこで売っている?ドラッグストアやコンビニなど

トリプルバリアはどこで売っているのでしょうか?

食べる前に飲む!

日清食品のトリプルバリアはインドオオバコ(サイリウム)の食物繊維のパワーで、脂肪、糖、塩分を抑える3つの効果が期待できます。

食後の中性脂肪の上昇を抑える

食後の血糖値の上昇を抑える

高めの血圧を下げる 

ちょっと健康が気になり始めた方、お通じをすっきりさせたい方は、試す価値アリの機能性表示食品です。

持ち運びやすいスティックタイプなので、会社でもレジャーでも、外出先に気軽に持っていけるのもうれしいですね。

CMもよく見かけるので、近くのお店で気軽に買えそうですが、売っているところは限られているようです。

今回はトリプルバリアがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

トリプルバリアは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

トリプルバリアはどこで売っている??

ドラッグストアやコンビニで売っていますが、取り扱いのないところもあります。

スーパーやドン・キホーテなどでは売っていません。

確実に手に入れるなら、各種通販サイトや日清食品の公式サイトからも購入できます。

ドラッグストア

ドラッグストアではスギ薬局でトリプルバリアが売っています。

ウエルシアやマツモトキヨシ、ツルハなどでは売っていません。

水180mlで溶かしてトロッとしたトリプルバリアは、食事の前に食べるとお腹も膨れ、自然に食事の量が減り、カロリー、糖質の摂取量も減らせるということです。

コンビニ

コンビニではローソンでトリプルバリアが売っています。

ファミリーマートやセブンイレブン、ミニストップなどでは売っているという情報はありませんでした。

試した翌日すぐに便通がよくなったという口コミが多いです。

一部のスーパー

東京、神奈川県にあるスーパー三和でトリプルバリアを売っています。

50店舗以上あるので、近くにスーパー三和がある方は探してみてくださいね。

トリプルバリアは通販サイトで確実に!!

トリプルバリアは以下の通販サイトでも購入することができます。

日清食品の公式ショップが出店されているところもあります。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

日清公式の日清グループオンラインストアでも購入できます。

大容量の90本入りだと30%オフとお得になり、公式サイトで定期便にすると送料無料になります。

一度試してみたいという場合は、5本入りで900円というお試しパックもあります。

まとめ

ここまで、トリプルバリアの販売店について紹介させていただきました。

トリプルバリアはドラッグストアだとスギ薬局、コンビニだとローソンで売っています。
通販サイトでは定期便や大容量パックを選ぶとお得に購入することができます。
健康診断で数値が気になり始めた方や、毎日の食生活のサポートに、スーパー食物繊維 サイリウムの入ったトリプルバリアを取り入れてみたいですね。
実店舗で売っているところが少ないのが残念ですが、今後取り扱うところが増えていくことを期待したいですね。
脂肪、糖、血圧への3つの効果と便通改善をこれ1つで解決していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました