スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ティートリコはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

ティートリコがどこに売っているか知っていますか?

比較的新しいティーブランドのティートリコは、その中でも食べられるお茶 TeaEAT(ティート)が人気です。

TeaEATは厳選されたドライフルーツがお茶にほのかな甘みや香りを出してくれ、さらにそのまま食べながら飲めるという、新感覚のフルーツティーです。
今回は、ティートリコがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

ティートリコは通販でも購入することができます
↓↓↓

スポンサーリンク

ティートリコはどこで売っている?

ティートリコは東急ハンズやロフトなどの様々なジャンルの商品を扱う大型の雑貨店などで販売されています。

スーパーなど一般の販売店では基本的に販売されていないようです。

また、ティートリコオリジナル品の他に、お茶メーカーとの共同開発品などコラボ商品もあります。

カルディでは売っていない?

コーヒーだけでなく紅茶のラインナップも充実しているカルディならティートリコがありそうですが、残念ながら売っていません。

カルディで売っている紅茶ブランドJanat(ジャンナッツ)にはフルーツティーがありますが、フレーバーを楽しむタイプです。

イオン

イオンなどのスーパーでもティートリコは売っていません。

その他、成城石井や業務スーパーなどでもティートリコを販売しているという情報はありませんでした。

東急ハンズ・ハンプティーダンプティなど雑貨店

東急ハンズやハンプティーダンプティなどの大手雑貨店でティートリコを売っています。

ロフト

ロフトではティートリコを各種取り扱っています。

健康雑貨売り場にあり、ロフトの公式SNSでも情報発信されているのでチェックしてみてくださいね。

ティートリコの販売店 その他

ティートリコの公式サイトを見てみると、全国の取り扱い店一覧が記載されています。

サロンその地方にしかない雑貨屋さんなどでティートリコを売っているお店があるので、近くに取扱店がないか、公式サイトを確認してみてくださいね。

ティートリコは通販サイトで確実に!

なかなか手に入りにくいティートリコですが、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトで確実に購入することができます。
冒頭でも述べたように、ティートリコオリジナル品の他にお茶メーカーとの共同開発品などがあるので、似たような商品でも味や規格、値段が異なる場合があるので、よく確認してから購入するようにしましょう。

まとめ

ここまで、ティートリコがどこで売っているか販売店を紹介させていただきました。
ティートリコは東急ハンズやロフトなどの大型雑貨店で販売されています。
サロンや地方の雑貨店でも売っているので、公式サイトで取り扱い店をチェックしてみましょう。
近くにティートリコを売っているお店がない場合は、通販サイトで確実に購入できます。
ティートリコは果肉まで食べられる珍しいフルーツティーTeaEATをはじめ、様々な紅茶を楽しめる紅茶ブランドです。
フルーツティーがお好きな方は新感覚のTeaEATをぜひ試してみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました