スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

デニーズの予約注文の手順をご案内!座席の予約はできる?

ハンバーグやステーキ、季節のデザートなど多彩なメニューで好評なレストラン「デニーズ」。皆さんはデニーズでの予約注文の方法をご存じですか?座席の予約は受け付けているのでしょうか?

今回は、デニーズの座席予約の方法や、テイクアウトの予約注文する方法をご紹介いたします。デニーズのおすすめメニューについてもご案内いたしますので是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

デニーズの座席、料理それぞれの予約手順

デニーズでは、事前に席の予約をすることが可能です。また料理やデザートについても事前注文や、テイクアウトの注文を行うことが可能です。

まずはデニーズに予約なしで行った場合のおおよその待ち時間について紹介します。

デニーズに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

デニーズに予約なしで行った場合の待ち時間の目安は以下の通りです。

昼のピークタイム(12:00~14:00頃):40~60分程度
夜のピークタイム(17:00~20:00頃):40~90分程度
それ以外の時間帯:10~30分程度
土日祝日:上記の時間に更に30分程度加算

店舗の混雑状況や曜日などでも異なるのであくまで目安となりますが、、最短10分から、最長で1時間半程度の待ち時間が必要となることが多いようです。できるだけ待ち時間を減らしたいということであれば、事前に店舗に座席の予約を入れておくのが良いと思います。

また、テイクアウトの依頼についても、店舗の混雑状況によって待ち時間が長くなることがあるので、こちらも予約を入れておくのが確実でしょう。

デニーズの座席予約方法

デニーズの店舗でできるだけ待ち時間を少なくするためには、事前に座席の予約を入れておくのが安心で確実です。

ここでは、デニーズが対応してくれる予約方法や手順についてご案内いたしますので、ご利用の際はぜひ参考にしてください。なお、店舗混雑状況によっては、予約を受け付けてもらえない場合もありますので、それについては事前によく確認しておきましょう。

店舗で直接座席を予約する方法

デニーズで座席の電話予約を行う方法は、以下の通りとなります。

【予約・注文方法】
1.座席を予約したい店舗を訪問する
2.名前や来店日時など必要情報を伝える
3.予約時間に来店して案内された席に着く

手続きに時間がかかる可能性があるので、店舗の忙しい時間を避けて訪問するのが確実です。

電話で座席を予約する方法

デニーズで座席の電話予約を行う方法は、以下の通りとなります。

【予約・注文方法】
1.利用店舗へ電話する
2.名前や来店日時など必要情報を伝える
3.予約時間に来店して案内された席に着く

デニーズの公式サイトの店舗検索ページから、予約を行いたい店舗の電話番号を調べることができます。特に多人数での予約については時間帯や混雑状況によって断られる場合もあるので注意が必要です。また、予約時間に遅れそうな場合や急な人数変更があった場合には、速やかに店舗へ連絡するようお気を付けください。

WEB・アプリでの予約は?
残念ながら、デニーズではWEBやアプリ上から座席の予約手続きを行うことができません。予約を行いたい店舗へ直接訪問するか、または電話にて予約を行いましょう。

デニーズのテイクアウト予約方法

メニューの種類が豊富で美味しい食事が楽しめるデニーズは、テイクアウトでの利用も非常に便利です。

ここでは、デニーズのテイクアウトの予約注文方法や手順を詳しく紹介するのでよろしければ参考にしてください。

電話で予約注文

デニーズへ電話で予約注文してからテイクアウト手順は、以下の通りです。

【予約・注文方法】
1.テイクアウトしたいメニューを選ぶ
1.デニーズ公式サイト内の店舗検索ページから利用店舗を探す
2.店舗へ電話で注文する
3.注文内容や必要情報を伝える
4.指定日時に来店して、会計を行い料理を受け取る

座席予約と同様に、テイクアウトの注文も電話で予約することが可能です。事前にテイクアウトしたいメニュー決めてから電話を行うことで、注文がスムーズに済みます。電話注文はパソコンやスマホを持っていない人でも利用できるため大変便利です。一方で料金の支払いは店舗で行う必要があるため、店舗が忙しい時間帯にはやはり待ち時間が発生する可能性があります。

EPARKテイクアウトで予約注文

テイクアウトサービスサイトであるEPARKからのテイクアウト手順は、以下の通りです。
なお、EPARKテイクアウトを利用するためには事前に会員登録が必要となります。会員登録の際には氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力が必要となりますので予めご了承ください。

【予約・注文方法】
1.EPARKテイクアウトにアクセスする
1.デニーズを検索して、料理を注文する店舗を選ぶ
2.テイクアウトしたいメニューを選ぶ
3.商品を買い物かごに入れる
4.受け取り時間を選ぶ
5.予約時間に来店して注文商品を受け取る

EPARKテイクアウトからテイクアウト予約は、24時間好きな時間に希望するお店のテイクアウトの事前予約ができる、とても便利なサービスとなります。事前にテイクアウトをしておくことでデニーズの食事やデザートなどの美味しいメニューを自宅で好きな時間に楽しむことができます、また、クレジットカード決済を利用することで、会計手続きも予約時に済ませられるので、商品受け取りの際の待ち時間を軽減することが可能です。

【キャンセル方法】
EPARKテイクアウトについて、予約の確認、キャンセルの手続きはサイト内のマイページから行うことができます。しかしながら、サイト上から予約の変更やキャンセルを行うことができるのは予約当日の4日前までとなります。万が一、予約の4日前を過ぎてからキャンセルの必要が生じてしまった場合は、予約を行った店舗へ直接連絡を行う必要があることにご注意ください。

店舗で直接予約注文

デニーズへ来店して予約注文してからテイクアウトするまでの方法や手順は、以下の通りです。

【予約・注文方法】
1.料理を注文したい店舗へ行く
2.テイクアウトしたいメニューを注文する
3.来店日時に注文商品を受け取る
4.会計する

電話やネット予約以外には、直接利用する店舗へ行きテイクアウトを予約注文する方法があります。

デニーズで予約する際のよくある質問

デニーズでは事前予約ををすることで店舗で待つことなくスムーズに利用できるのでおすすめです。ここでは、デニーズを予約できる時間や個室の情報についてご案内いたします。

予約を受け付けている時間帯は?また、何日前から予約可能ですか?

デニーズの座席やテイクアウトの予約注文ができる時間は、店舗の営業時間や他の予約受付状況により異なるため、詳細は直接店舗の方へ問い合わせて確認する必要があります。

なお、事前予約の日数には特に決まった日数は無いようで、1カ月前など早い段階で予約注文することも可能です。しかしながら、クリスマスなどの混雑が予想される時期には予約注文ができない場合もあるので、できるだけ早いうちに連絡することをおすすめします。

※デニーズ幡ヶ谷店の個室の予約は可能ですか?あるいは予約なしの飛び込みでも借りられますか?

デニーズ幡ヶ谷店は宅配、テイクアウト専用の店舗となっていますが、こちらでは完全防音の個室ブースのレンタルサービス「デニーズ幡ヶ谷マルチスペース」が行われています。例えば仕事や勉強、趣味など幅広い用途で利用できる大変便利なサービスです。

参考:デニーズ幡ヶ谷マルチスペースについて

しかしながら、このサービスはデニーズ幡ヶ谷店で受付を行っているサービスではないため、店舗の方へ連絡をされても対応ができかねてしまうそうです。

本サービスの詳細に関しては予約対応窓口である「メトロミニッツ」スペースマーケット」「インスタベース」オフィスチケット」へ直接ご確認いただくようお願い致します。

なお、当スペースの利用は完全予約専用のサービスとなっているため、予約なしの飛び込みでの利用は行えないようです。

デニーズのおすすめテイクアウトメニュー3選!

最後に、デニーズで食べられるおすすめのテイクアウトメニュー3つ紹介します。デニーズは沢山のメニューがあるのでどれを頼もうか迷ってしまったときにはどうぞ参考にしてください。なお、店舗によってはメニュー内容や価格が異なる場合もあるので、予めご了承ください。

ハンバーグカレードリア(972円)

デニーズの評判メニューであるジューシーなハンバーグと香ばしくスパイシーなカレーの両方を一度に味わうことができるメニューです。

チキンジャンバラヤ(972円)

一度販売終了となりながらも、2019年に復活したことで話題となったデニーズの人気メニューです。揚げられたチキンとスパイシーなライスの組み合わせが最高に美味しいメニューです。

生ハムとルッコラのかぼちゃグラタン(1,070円)

濃厚なかぼちゃグラタンの上に生ハムと鮮やかな緑色がまぶしいルッコラを飾った色鮮やかな料理です。

デニーズで予約してみよう!

デニーズでは、食事からデザートまで幅広いメニューがあり、子供から大人まで楽しむことができるお店です。事前に電話予約やネットでの予約注文を活用して、ぜひ時間を有効に使いながらデニーズを利用してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました