スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

てんやの持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

海老やいか、さつまいもといった定番の天ぷらはもちろん、季節ごとに入れ替わる旬のメニューも楽しめる天ぷら専門店「天丼てんや」

普段、私たちが天丼てんやで食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。
この記事では天丼てんやで注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。

なお、店舗によっては取り扱いのないメニューや価格の異なるメニューもございますので、詳細は店舗の方へご確認いただくようお願いいたします。

天丼てんやの商品はウーバーイーツでデリバリーできます。

スポンサーリンク

天丼てんやで注文できるテイクアウトメニュー一覧(価格は消費税込)

天丼弁当

早春天丼弁当(白えびとセリのかき揚げ・はも・南高梅・紅芯大根・海苔) 890円
たれづけ海鮮天丼弁当(むきえび・いか・イタヤ貝の貝柱) 890円
ごちそう天重弁当(国産真鯛・天然大海老・活〆穴子) 1,000円
オールスター天童弁当(海老・いか・ほたて・まいたけ・れんこん・いんげん) 720円
トリオスター天丼弁当(海老・ちくわ磯部揚げ・とり天・なす・れんこん) 720円
天丼弁当(海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげん) 560円
上天丼弁当(海老×2・れんこん・かぼちゃ・いんげん) 680円
野菜天丼弁当(なす・かぼちゃ・さつまいも・れんこん・いんげん・まいたけ) 590円

※ご飯大盛りは+80円、ご飯小盛りはー50円となります。

天ぷら盛り合わせ

富山の白えびとセリのかき揚げと野菜天ぷら盛り合わせ(さつまいも・かぼちゃ・なす。いんげん・まいたけ・れんこん) 700円
富山の白えびとセリのかき揚げと天ぷら盛り合わせ(海老・いか・白身魚・かぼちゃ・なす。いんげん) 680円
オールスター天ぷら盛り合わせ(海老・いか・ほたて・まいたけ・れんこん・いんげん 各二人前) 1,040円
トリオスター天ぷら盛り合わせ(ちくわ磯部揚げ・海老・とり天・なす・れんこん 各二人目) 1,040円
お得天ぷら盛り合わせ(海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげん 各二人前) 940円
野菜天ぷら盛り合わせ(まいたけ・さつまいも・れんこん・なす・かぼちゃ・いんげん) 500円
天ぷら盛り合わせ(海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげん) 480円

天ぷら単品

海老 230円
とり天 220円
ほたて 130円
まいたけ 140円
白身魚 130円
いか 130円
ちくわ磯部揚げ 100円
なす 90円
れんこん 90円
さつまいも 90円
かぼちゃ 80円
いんげん 80円
天然活〆穴子 300円
天然大海老 500円
富山の白えびとセリのかき揚げ 350円

その他

半熟玉子 90円
ごはん 150円
からだすこやか茶W 150円
広島菜(青じそ風味) 120円
みそ汁 120円
天丼のたれ 280円
小そば(冷) 280円
小うどん(温・冷) 280円

天丼てんやのテイクアウト注文方法

天丼てんやのテイクアウト注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・天丼てんや公式サイトで注文する

の三種類となります。

ここからは、それぞれのテイクアウト注文手順についてご案内いたします。

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文のため注文内容が分からなくなってしまうことがあるので、事前に確認することをお忘れなく。

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)天丼てんや公式サイトから「お店を探す」へ移動して、料理を注文したい店舗を検索します。

(2)店舗情報に記載のある電話番号へ電話をし、お受け取り日時、商品内容を伝えます。

(3)料理を受け取る店舗へ行き、お会計後に料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、基本的に待ち時間が発生しないことがいいですね。可能な限り店舗での滞在時間を減らしたい方にお勧めです。

ネットでのテイクアウト注文方法

ネットからテイクアウト注文方法は以下の通りとなります。なお、天丼てんや公式サイトからのテイクアウトを行うためには注文確定の通知を受け取るためのメールアドレス、またはSMSの登録が必要となります。また、料金のお支払い方法はクレジットカードでの決済のみとなるため、お支払用のクレジットカード番号の入力が必要となります。

天丼てんや公式サイト内の「予約・注文」から「お持ち帰りモバイルオーダー」を押します。

天丼てんやモバイルオーダー専用サイトに移動してください。

⑶モバイルオーダー利用可能店舗一覧から料理を受け取る店舗を決定します。

⑷メニューが表示されるので注文する料理を選び、揃ったら「決定」を押します。

⑸確認画面が表示されますので注文内容を確認します。この時、料理を受け取る時間を決定しますが、画面に最短受取時間の目安が表示されますので注文の際のご参考にしてください。また、店舗側で注文された料理が揃ったことを通知するためのメールアドレス、またはSMSの登録が必要となります、入力が終わったら決定を押してください。

⑹お支払画面に移動するのでクレジットカード情報を入力してください。

⑺料理を注文した店舗へいき、料理を受け取ります。

以上です。

電話とおなじく予約のため、待ち時間を短縮することができるのがメリットです。

まとめ

今回は、天丼てんやのテイクアウトメニューと店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

店舗の混雑状況でも影響されますが、どの方法を用いても最短で15分程度で料理が揃うようです。

皆さんも天丼てんやのメニューをテイクアウトして、お手軽で充実したおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました