スポンサーリンク

サイゼリアのモーニング!朝食バイキングの実施店舗やモーニングセットメニュー内容も

サイゼリアのモーニング!朝食バイキング

サイゼリアのサイゼリアの朝食バイキングの詳しい内容をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

サイゼリアの早朝モーニングとは

モーニングには2種類あります。

モーニングビュッフェ

種類をたくさん食べてみたいと思っている人、たくさん食べたいと考えている人にご好評のビュッフェです。

店舗によって時間帯やメニューが異なってきますので行く時には注意が必要です。

また、セルフスタイルですので、お皿やフォーク、トレイ、嘴などを自分で準備しないといけません。

金額は1000円程度と店舗によって変わります。

和や洋のメニューを楽しむ事が出来ます。

和食ですと、白米、味噌汁、から揚げなどがあり、洋食はピザ、パスタ、サラダバーなどがあります。

また、デザートにはヨーグルトやフルーツポンチなどがあります。

モーニングセット

そこまで量を求めないと考えている人には、こちらのモーニングセットがお薦めです。

モーニングセットは3種類あります。

ホットドッグモーニングセット

スープモーニングセット

タラコパスタモーニングセット

この3つです。

どれもドリンクバーや、チキンサラダ、半熟卵やティラミスがついてきます。

時間帯

開店から3時間が多いのですが、店舗によって違います。

お店の入口で食べ放題の時間帯を事前にしておいたほうがいいです。

大体30分前がラストオーダーになるのでそれを考慮して食べるのがいいでしょう。

サイゼリヤモーニングを実施しているお店

このようなモーニングは、すべての店舗で行っているわけではないです。

国内で数店舗しか無いのが残念ですが、これからどんどん色々な店舗で実施したらいいですね。

それでは、実施している店舗をお伝えします。

モーニングビュッフェ実施店舗

<サイゼリヤドンキホーテ後楽園店>

東京都文京区本郷1-33-9 ドン・キホーテ後楽園3F

7:00~9:30

大人は1000円です。

週末は混んでしまうので、朝一でいかないといけません。

エレベータがある店舗ですので、利用しやすいです。

<藤沢エスタ店>

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-6-1 エスタ2F

7:00~11:00

大人は1000円です。

店員さんの接客がいいです。

モーニングが終わりそうな時間帯に行くと料理が無くなってしまう事がありますので、出来るだけ早めに行きましょう。

<梅田OSホテル店>

大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5梅田OSホテル3F

7:00~11:00

大人は1080円です。

関西でモーニングを楽しめるのはこの1店舗、JR大阪駅、地下鉄梅田駅から5分以内で行けるので、行きやすいです。

<舞浜駅前店>

千葉県浦安市舞浜26-5ホテルドリームゲート舞浜1F.

6:30~10:00

大人1050円。

ここは注意が必要で、ホテルドリームゲートを利用しているお客しか使えません。

モーニングメニュー実施店舗

<台場フロンティアビル>

東京都港区台場2-3-2台場フロンティアビル1F

8:00~11:00

399円~

店内はガラス張りですので、明るく開放感のある作りになっています。

<柏松ヶ崎店>

千葉県柏市大山台1-4

9:00~11:00

399円~

近くはショッピング街ですので、買い物の前や後に気軽に立ち寄る事が出来ます。

<我孫子新田店>

千葉県我孫子市我孫子新田10-9

9:00~11:00

399円~

非常に見晴らしがいいです。

天気がいいときはスカイツリーも見えるほど。

まとめ

サイゼリアのモーニングセットやビュッフェを紹介させていただきました。

確かに店舗は限られているのですが、お得ですし色々な料理があるので行かない手はありません。

朝からモーニングで優雅に時間を過ごすのもいいですよね。

タイトルとURLをコピーしました