スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ジョリーパスタのおすすめメニュー12選!お得なクーポンも紹介!

美味しいパスタやピッツァが手軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」。本格的なイタリアンから和風にアレンジされたメニューまで様々なメニューが揃っています。

本日は、ジョリーパスタのおすすめメニューを紹介します。あわせてジョリーパスタで利用できるお得なクーポンについても紹介しますので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ジョリーパスタのおすすめメニュー12選!

ジョリーパスタは提供している料理の種類が非常に多いので、メニューを決める際につい迷ってしまうことがあるかもしれません。

ここでは、ジョリーパスタのおすすめメニューを12品紹介しますので、メニューに迷ったときの参考にしてみてください。なお、価格はすべて消費税込となります。

①ポモドーロイタリアーノ(759円)

パスタの定番の味付けといえばトマトソースという人も多いと思います。シンプルであるがゆえに本当の美味しさが分かるメニューです。

②ヤリイカの明太子クリーム(979円)

ヤリイカと明太子という和食でも定番の組み合わせですが、パスタとの相性も抜群となっています。適度なピリ辛さもたまらないメニューです。

③フェットチーネ ミートぼなーら(1,254円)

カルボナーラにミートソースを追加するというジョリーパスタの独自メニューです。麺もフェットチーネという太麺を使っているため食べ応えがある上に、スパイスが非常にきいているので後味も非常に良いです。

④ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ(1,089円)

赤ワインでじっくりと煮込まれた粗挽きの牛肉が非常に触感が良く、ソースも濃厚で非常に食べ応えのあるメニューです。

⑤ベーコンとオニオンのペペロンチーノ(759円)

ポモドーロと並ぶ、パスタの基本ともいえるメニューです。ベーコンのコクと玉ねぎの適度な甘さがうまくマッチしています。

⑥サーモンとホタテのバター醤油(1,089円)

サーモンと大きなホタテの入ったバター醤油味のパスタです、こちらも和食ではよくある組み合わせで、日本人には取っ付き安いメニューだと思います。

⑦ピッツァ・クワトロカルネ’(1,056円)

ベーコン・ソーセージ・モルタデラ(セミドライソーセージ)・パストラミの四種類の肉を味わうことができるボリュームのあるメニューです。

⑧ピッツァ・燻製チーズのマルゲリータ(946円)

スカモルツァチーズ(燻製チーズ)とバジルソースの独特な風味が美味しいマルゲリータです。やや癖がある大人向けのメニューです。

⑨ローストビーフのサラダ(759円)

食べ応えのあるローストビーフがちりばめられたサラダです。ドレッシングはイタリアン・シーザー・キャロットソースの三種類から選択します。こちらは2~3人向けのメニューなので、多いと思われた場合は小さいサイズの「ピッコロ ローストビーフのサラダ(594円)」がおすすめです。

⑩エビのアヒージョ(649円)

大きめの有頭エビの存在感があるアヒージョです。具はもちろん美味しいですが、食べ終わった後のオイルを別売りのバケット(210円)につけて食べても非常に美味しいです。

⑪オペラ(319円)

チョコレートスポンジを土台として、濃厚なチョコクリームやコーヒークリームを多層に重ねて作られたケーキです、非常に味わい深く満足できるメニューです。

⑫ジョリパ特製ミスト(460円)

ティラミス・イタリアンプリン・パンナコッタのジョリパでも大人気のドルチェメニュー三品を一皿で味わうことができるお得なメニューです。イタリアンプリンをピスタチオプリンへ変更することが可能です。

ジョリーパスタで使えるお得なクーポンは?

ジョリーパスタではお得なクーポンを配信しています。以下に主なクーポンの入手先を紹介しますので、ジョリーパスタを利用する際にはぜひご確認下さい。

①ジョリーパスタ公式アプリ

ジョリーパスタが公式で配信しているアプリです。メニューや店舗の情報確認もできますので是非ご活用ください。アプリ画面下段にある「クーポン」を開くと配信されているクーポンが確認できます。

②SmartNews

ニュースアプリですが、色々な店舗で使えるお得なクーポンの配信も行っています。アプリ画面上段にある「クーポン」タブを開くことで確認が可能です。

ジョリーパスタで美味しいメニューを楽しもう

お手頃な価格で美味しいパスタやピッツァを食べることができるジョリーパスタ。店舗での食事はもちろん、テイクアウトしてホームパーティなどでも利用することもできます。皆さんもジョリーパスタで美味しいメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました