スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

餃子の王将の持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

餃子はもちろん、焼そばやエビチリなど様々な中華料理を手軽に楽しむことができる「餃子の王将」

普段、私たちが餃子の王将で食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。

この記事では 餃子の王将で注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。

なお、店舗によっては取り扱いのないメニューや価格の異なるメニューもございますので、詳細は店舗の方へご確認いただくようお願いいたします。

餃子の王将の商品はウーバーイーツでデリバリーできます。

スポンサーリンク

餃子の王将のテイクアウトメニュー一覧

天心・揚物

餃子(1人前:6個) 291円
にんにく激増し餃子(1人前:6個) 313円
にんにくゼロ生姜餃子(1人前:6個) 291円
鶏の唐揚 604円
油淋鶏 626円
春巻(1人前:2本) 345円
肉シューマイ(1人前:3個) 248円

一品料理

ニラレバ炒め 572円
海老のチリソース 734円
野菜炒め 529円
酢豚 615円
回鍋肉 572円
ニラ肉炒め 572円
麻婆豆腐 594円
ホルモンの味噌炒め 550円
八宝菜 561円
カニ玉 518円
豚キムチ 572円
肉と玉子のいりづけ 594円
もやし炒め 529円

飯類

極王炒飯 756円
極王天津飯 715円
炒飯 540円
キムチ炒飯 561円
豚カルビ炒飯 594円
天津飯 572円
天津炒飯 680円
中華飯 594円
ライス(小) 162円
ライス(中) 183円
ライス(大) 237円

麺類

極王天津麺 734円
極王焼そば 702円
辣菜麺(ラーサイメン) 815円
餃子の王将ラーメン(醤油豚骨ベース) 583円
野菜たっぷり五目あんかけタンメン 736円
醤油ラーメン 540円
天津麺 594円
揚げそば 734円
焼そば(ソース) 540円
焼そば(醤油) 540円

甘味

ごま団子(3個) 356円

餃子の王将のテイクアウト注文方法

餃子の王将のテイクアウトの注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・ネットで注文する

の3種類あります。

ここからは餃子の王将のテイクアウト注文手順についてご案内させていただきます。

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文だと、どのメニューを何個注文したのか分からなくなることがあるので、ちゃんとお会計前に確認を取りましょう!

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)餃子の王将公式サイト内の店舗検索へ移動して、料理を注文する店舗を検索する。

(2)記載されている電話番号にかける。

(3)お持ち帰りメニュー一覧から料理と数量を注文する。

(4)店舗に行き、お会計後、料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。可能な限り、店舗での滞在時を減らしたい方にお勧めです。

ネットでのテイクアウト注文方法

餃子の王将でネット注文を行うためにはEPARKテイクアウトへの無料会員登録が必要となっております。なお、EPARKテイクアウトへの会員登録には氏名メールアドレス電話番号クレジットカード番号など個人情報の登録が必要となります。

(1)餃子の王将公式サイト内のから「テイクアウトネット注文」ボタンを押します。

(2)EPARK内の餃子の王将ネットテイクアウト専用サイトに移動するので、ログインして料理を注文する店舗を検索してください。

⑶選んだ店舗で注文が可能なメニューの一覧が表示されるので、そこから料理を選びます。なお料理ごとに準備時間が記載されているのでお急ぎの場合などはそちらをご確認ください。注文が終わったら画面右上にある料金総額を押すと、カート内容画面に移動します。

⑷カート内容から注文内容を確認して、間違いがなければ注文手続きボタンを押します。

⑸受取方法、受取時間、お支払方法を決定します。

⑹注文内容に問題がなければ「予約を確定する」を押します。なお、受け取り当日のキャンセルについては返金出来ないことに同意した上で注文内容を確認してください。

⑺店舗に行き、店頭支払いを選択していた場合はレジにてお会計後に料理を受け取ります。

以上です。

電話とおなじく予約のため、待ち時間を短縮することができます。また、通話ができない状況でも予約できるのがメリットですね。

注意点として、EPARKテイクアウトでの注文のキャンセルは受取日の4日前が期限となり、それを過ぎている場合はキャンセルを行うことができません。4日を過ぎてから注文をキャンセルする場合は、料理を注文した店舗へ直接行う必要があります。事前にしっかりと確認してから予約するようにしましょう。

まとめ

今回は、 餃子の王将のテイクアウトメニュー、店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

ネット予約の場合、受け取りは注文後30分以上必要となることが多いようです。また、店舗や電話での受け取りの場合は、最短15分程度で料理が揃うこともあるようです。

できるだけ待ち時間を減らしたい方は、店舗か電話での注文をおすすめします。

皆さんも 餃子の王将のメニューをテイクアウトして、お手軽おうち時間をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました