スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

だし道楽はどこで売っている?自販機やカルディなど販売店を調査!

だし道楽がどこで売っているか知っていますか?

ボトルの中に焼きあごが丸々1匹入ってインパクト絶大!二反田醤油のだし道楽は、焼きあご独特の旨みが特長の万能調味料です。

商品名と同じ『だし道楽』といううどん屋もあるんです。

だし道楽は、調味料では珍しく自販機での販売がメインとなっていますが、他にも売っているところがあるのか、販売店を調べてみました。

だし道楽は通販でも購入できます。
↓↓↓

スポンサーリンク

だし道楽はどこで売っている?

だし道楽は、自動販売機での販売がメインとなっていて、実店舗で売っているのは直営店や一部のドン・キホーテということです。

だし道楽 焼きあご入りは500ml入で税込750円です。

自販機

北海道から沖縄県まで、全国各地にだし道楽の自販機があります。

だし道楽の公式サイトでは自販機設置場所が公開されています。

三井のリパークJA、道の駅や駅の構内など、様々な場所に設置されています。

都道府県ごとに検索できるので、お住まいの近くにだし道楽の自販機があるかチェックしてみましょう。

イオンなどのスーパーは?

イオンなどスーパーのだし売り場ではだし道楽は売っていません。

ただ、イオンや一部ショッピングセンターには自販機が設置されているところがあります。

カルディには売っていない?

国内だけでなく世界中の珍しい食材や調味料を扱うカルディなら、だし道楽がありそうですが、残念ながら取り扱いはありませんでした。

その他、成城石井などでもだし道楽が売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

四国のドン・キホーテではだし道楽を売っています。

また、自販機が設置されているところもあります。

直営店

広島県内にある、だし道楽の直営店もだし道楽が販売されています。

名物のカスうどんをたべて、お土産にだし道楽を買って帰るのがおすすめですよ。

だし道楽は通販サイトでも!

だし道楽は通販サイトでも購入することができます。

公式ショップ

だし道楽の公式オンラインショップでは、1Lの大容量タイプやギフトもあります。

→だし道楽オンラインショップはこちらから

その他の通販サイト

だし道楽Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入することができます。

割高になっているショップもあるので、値段や送料を確認してから購入するようにしましょう。

まとめ

ここまで、だし道楽はどこで売っているのか、販売店について紹介させていただきました。

だし道楽は全国に自販機が設置されていますが、実際に店舗で購入できるのは、広島県内にある直営店、四国のドン・キホーテのみとなっています。

近くにだし道楽の自販機がない場合は、通販サイトを利用しましょう

うどんや煮物、だし巻き卵など、どんな和食にも合うだし道楽はお家に常備しておきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました