スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

PhD プロテインバーはコンビニやスーパーなどどこに売ってる?安く買う方法や値段も調査

 

PhDのプロテインバーはどこに売っているのでしょうか。

ダイエット食品として人気のPhDの「スマートバー」は、イギリスで売上No.1のダイエットプロテインブランドPhDから販売されているプロテインバーです。

日本では2021年に販売開始されたということですが・・・

PhDのプロテインバー「スマートバー」はコンビニやスーパーで売っているのか、安く買う方法や値段についても調べてみました。

スポンサーリンク

PhDプロテインバー「スマートバー」は高たんぱく・低糖質

スマートバーはダイエット中の方や、健康的な体作りをしたい方におすすめの、高たんぱく・低糖質のプロテインバーです。

プロテインバー1本あたり:たんぱく質→20g、糖質→2g程度

ダイエットするうえで気になるのが糖質ですよね。

おやつの糖質摂取目安量は10g程度までが理想なので、PhDプロテインバー「スマートバー」なら5本まで食べても大丈夫!という計算になりますが、実際は1本で十分な食べ応えがあります。

小腹が空いたときの強い味方なので、バッグに入れておけば、いつでも手軽に栄養補給ができます。部活やジム通いなど、運動をよくする方にもおすすめです。

PhDプロテインバーはチョコレートブラウニーやキャラメルクランチ、クッキー&クリームなど9つの味がラインナップされているので、何種類か買い置きしておけばスイーツ感覚で楽しみながら食べられます。

PhDプロテインバー「スマートバー」はコンビニやスーパーで売っている?

PhDのプロテインバー「スマートバー」はコンビニやスーパー、ドラッグストアなどでは売っていません。

ダイエットのサポートや時間がない時の栄養補給に手軽なプロテインバーを活用する人は多いですよね。
プロテインバー自体は国内メーカーでもウィダーなどいろいろな商品が販売されていて、コンビニやスーパー、ドラッグストア、通販でも買えるものもあります。

残念ながらPhDのプロテインバーに関しては市販されているという情報はありませんでした。

PhDプロテインバー「スマートバー」はAmazonで売っている?公式サイトは?

調べてみたところ、残念ながら現在Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでもPhDは販売されていませんでした。

Amazonでは販売実績あり

AmazonではPhDプロテインバーが日本に上陸した2021年からハーフサイズが販売されていたことがあります。

1箱24本入で販売されていました。
※値段は不明

現在は在庫切れで再入荷予定は立っていないということですが、今後取り扱う可能性は低そうです。

PhDの公式サイト

PhDプロテインバーはPhDの公式サイトで購入することができます。

→PhD公式サイトはこちらから

PhDの公式サイトは日本版はなく、イギリスのサイトに飛びます。

イギリスから購入ということで、送料は日本円で約6,000円ほどかかるので、まとめ買いがおすすめです。

メルカリで出品されていることもありますが。公式での購入が安全で確実ですね。

PhDプロテインバーの値段

公式サイトでは1箱12本入りで£24.99となっています。

日本円に換算すると約4,027円、1本あたり約335円となります。

PhDプロテインバー「スマートバー」を安く買う方法はある?

公式サイトでは購入金額に応じて値引きがあるようです。

£30→£5 off

£55→£10 off

£100→£20 off

PhDプロテインバーは1箱£24.99なので、2箱買えば£5値引きになります。

※以前は一定金額以上の購入やクーポンの利用で送料が無料になるキャンペーンがありましたが、現現在は行われていません。

PhDプロテインバー~まとめ~

ここまで、PhDプロテインバー「スマートバー」について紹介させていただきました。

PhDプロテインバーは1本でたんぱく質は20g、糖質は2g以下と高たんぱく・低糖質なダイエットや体作りにおすすめのプロテインバーです。

2021年から一時期Amazonで販売されていましたが、現在は取り扱っておらず、入荷の目途もないようです。

イギリスの公式サイトでの購入が確実ですが、海外からの送料を考慮し、まとめ買いするのがおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました