スポンサーリンク

白トリュフの塩パンのお取り寄せ通販出来る?どこで売ってる?

TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)のトリュフの塩パンを知っていますか?

東京 門前仲町に本店があるトリュフベーカリー白トリュフの塩パンは、『ジャニのチャンネル』や『櫻井有吉THE夜会』など、メディアで何度も紹介されている話題のパンです。

今回は、

白トリュフの塩パンはどこで売っているのか?

お取り寄せ通販は出来るのか?

など調査してみました。

スポンサーリンク

白トリュフの塩パンはどこで売っている??

白トリュフの塩パンは、トリュフベーカリートリュフミニなどの店舗で販売されています。

人気商品のため、“お一人様○個まで”の購入制限をしている店舗が多いです。

TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)

トリュフベーカリーは現在都内と軽井沢に4店舗あります。

店内やお店の周りはトリュフの香りが広がっていますよ。

TruffleBAKERY 本店(門前仲町)

目玉商品の白トリュフの塩パンは、その日の販売状況によって購入制限の個数が異なります。

TruffleBAKERY 三軒茶屋店

三軒茶屋店では白トリュフの塩パンは2個までや3個までと、混雑状況によって数量制限がかけられています。

TruffleBAKERY 広尾店

TruffleBAKERY 軽井沢店

軽井沢店は都内の店舗よりはスムーズに白トリュフの塩パンを購入することができます。

タイミングによっては売り切れてしまうこともあるようです。

駅ナカモデルなど、新業態のトリュフベーカリー

トリュフベーカリーは駅ナカモデルや他のパン屋との共同出店などをしていて、そこでも白トリュフの塩パンを購入することができましょう。

Truffle mini(トリュフミニ)

トリュフミニは駅ナカに出店されていて、新橋店有楽町店があります。

トリュフミニでは白トリュフの塩パンはお1人様4個まで、販売時間が1日2〜3回となっているので、その時間帯は混雑するようです。

mills(ミルズ)by TruffleBAKERY 美濃太田店

岐阜県に2022年10月にオープンしたミルズbyトリュフベーカリーは、TOLOPANTOKYOとの共同店第1号店です。

白トリュフの塩パンをはじめとするトリュフベーカリーの商品や、TOLOPANTOKYOの商品の他に、共同開発したパンも販売されています。

白トリュフの塩パンを確実にGETするべく、開店前に並ぶ方もいるそうです。

BRILLAT-SAVARIN(ブリア・サヴァラン)by TruffleBAKERY JR千葉ペリエ店

JR千葉ペリエ内に2022年11月にオープンしたばかりのブリア・サヴァランでは、白トリュフの塩パンは3個までと、数量制限がかけられています。

都内ほどではないものの、行列に並ぶこともあるようです。

白トリュフの塩パンのお取り寄せ通販はできる??

残念ながら、白トリュフの塩パンをはじめとするトリュフベーカリーのパンはお取り寄せや通販はありません。

お店に直接足を運んで購入することになりますが、お店のある地域は今のところ限られています。

トリュフベーカリーでは今後の出店情報が発表されています。

トリュフベーカリーは沖縄や福岡、大阪、北海道に出店される予定です。

ミルズbyトリュフベーカリーは沖縄や福岡、長野、大阪に出店される予定です。

お住まいの地域にトリュフベーカリーがオープンするかどうか、公式インスタグラムなどをチェックしましょう!

白トリュフの塩パンの値段は?

白トリュフの塩パンの値段↓↓↓

税込194

白トリュフという高級食材を使っていますが、リーズナブルで買いやすいですね。

数量制限があったり、売り切れてしまうのも納得です。

白トリュフの塩パンのを確実にGETするには?

白トリュフの塩パンを確実にGETするためには、焼き上がり時間や販売時間を把握しておくといいですね。

焼き上がり時間・販売時間

トリュフベーカリー

開店から1〜2時間毎に焼き上がります。

トリュフミニ

トリュフミニでは販売時間が決まっています。

新橋店→8:00、14:30

有楽町店店→8:00、14:30、16:00

販売から1時間半ほどで売り切れてしまうということです。

予約、取り置きは?

トリュフベーカリーでは現在、白トリュフの塩パンの予約や取り置きには対応していません。

トリュフベーカリー

都内の3店舗では白トリュフの塩パン以外は予約、取り置きが可能です。

トリュフミニ

全ての商品が予約、取り置きできません。

まとめ

ここまで、白トリュフの塩パンについて紹介させていただきました。

白トリュフの塩パンは店舗での販売のみで、お取り寄せや通販で購入することができません。
現在は東京、長野、千葉、岐阜にお店がありますが、今後は福岡や大阪、沖縄などに出店予定なので、白トリュフの塩パンを購入できるチャンスが増えます

トリュフベーカリーの目玉商品である白トリュフの香りが広がる塩パンはリッチな味わいなのに、リーズナブルです。

近くにお店のある方はぜひ一度食べてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました