スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ブラッドオレンジジュースは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ブラッドオレンジジュースはどこで売っているのでしょうか?

主にイタリア産が流通しているブラッドオレンジジュースですが、近年では愛媛県でもブラッドオレンジが栽培されるようになり、国産品も販売されています。

ブラッドオレンジはアントシアニンが豊富に含まれていて、実や皮も赤いのが特徴です。

ポリフェノールの一種であるアントシアニンは、抗酸化作用でアンチエイジングや眼精疲労にも効果が期待できます。

今回はブラッドオレンジジュースがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ブラッドオレンジジュースは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ブラッドオレンジジュースはどこで売っている??

国産品は生産量が限られているため、通販サイトで購入する必要があります。

輸入品のブラッドオレンジジュースは業務スーパーやカルディ、コストコなどで販売されています。

ブラッドオレンジジュースの販売店①業務スーパー

業務スーパーでブラッドオレンジジュースが販売されています。

輸入品ということもあり、タイミングによっては店頭にないこともあるようです。
売り場でブラッドオレンジジュースが見つからない場合は、お店の方に入荷時期を確認してみましょう。

ブラッドオレンジジュースの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもブラッドオレンジジュースが販売されています。

チャバー ブラッドオレンジジュース

タイ産の濃縮還元タイプで、1000mlで498円とお手頃です。

ブラッドオレンジジュースの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもブラッドオレンジジュースが販売されています。

缶タイプなど、飲みきりサイズも販売されています。

ブラッドオレンジジュースの販売店④成城石井

成城石井でもブラッドオレンジジュースが販売されています。

成城石井ブランドのブラッドオレンジジュースは、イタリアのシチリア産のブラッドオレンジを使っています。

ブラッドオレンジジュースの販売店⑤コストコ

コストコでもブラッドオレンジジュースが販売されています。

コストコのブラッドオレンジジュースもイタリア産ということです。

ブラッドオレンジジュースは通販サイトでも!!

ブラッドオレンジジュースは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、オーガニックコールドプレス国内充填など、こだわりのブラッドオレンジジュースがラインナップされています。

コールドプレスは、低速でジュースを搾るので熱が発生せず、栄養素の破壊を最小限に抑えることができます。

6本入などケース売りが多いので、まとめ買いにおすすめです。

国産のブラッドオレンジジュースはどこで売っている?

愛媛県以外にお住まいの方がブラッドオレンジジュースを手に入れるには、以下の方法があります。

通販サイトでの購入

ふるさと納税の返礼品に選ぶ

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトや、ブラッドオレンジジュースを製造販売している農園の公式サイトからも購入できます。

希少な国産ブラッドオレンジジュースは、輸入品よりは値が張っていて、720mlが1本で4,000円以上するものもあります。

まとめ

ここまで、ブラッドオレンジジュースの販売店について紹介させていただきました。

輸入品のブラッドオレンジジュースは業務スーパーやカルディ、成城石井などで販売されています。
国産品が欲しい方は農場の公式サイトや、通販サイトを利用してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました