スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ホーキーポーキーは業務スーパーやドンキ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ホーキーポーキーはどこで売っているのでしょうか?

ニュージーランドのアイス「ホーキーポーキー」は800mlの大容量パックで、キャラメル、バニラ、チョコレートの3種類がラインナップされています。

今回はホーキーポーキーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ホーキーポーキーはどこで売っている??

ホーキーポーキーは日本では株式会社アイガーが輸入していて、業務スーパーやイオンなど、大型スーパーで販売されています。

ホーキーポーキーの販売店①業務スーパー

業務スーパーではホーキーポーキーが販売されています。

株式会社アイガーの公式サイトでは、800mlよりもさらに大容量の2Lパックもあるようですが、業務スーパーでは800mlのホーキーポーキーが販売されています。

ホーキーポーキーの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもホーキーポーキーが販売されていますが、時期によってはなかったり、店舗ごとに取り扱いが異なるようです。

ホーキーポーキーの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでホーキーポーキーが販売されています。

イオンでは、トップバリュブランドのニュージーランド産アイスクリーム「ダブルキャラメルアイスクリーム」があり、「ホーキーポーキー」と遜色ないと人気です。

トップバリュは1Lとさらに大容量です。

ホーキーポーキーの販売店④成城石井

成城石井でもホーキーポーキーが販売されています。

店舗によっては取り扱っていない場合もあるので、アイス売り場で見つからないときはお店の方に聞いてみましょう。

ホーキーポーキーの販売店⑤コストコ

コストコでもホーキーポーキーが販売されています。

ニュージーランドはアイスクリームの生産量や消費量が多く、世界にもたくさん輸出しています。

ホーキーポーキーの販売店⑥生協

生協でもホーキーポーキーが販売されています。

コープの宅配のチラシに載ることもあるので、宅配利用している方はチェックしてみましょう。

コープブランドの「ダブルキャラメルアイス」もあります。

ホーキーポーキーは通販サイトでも

ホーキーポーキーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではショップによって値段や送料が異なる場合があるので、よく確認してから購入しましよう。

まとめ

ここまで、ホーキーポーキーの販売店について紹介させていただきました。

ホーキーポーキーは業務スーパーやイオンなどで販売されていますが、お店によって販売していないこともあります。

イオン、コープではホーキーポーキーのPB商品もあり、味も遜色ないと人気です。

一番人気のダブルキャラメルは、夏だけでなく寒い季節にも美味しく食べられる、ミルキーな甘さですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました