スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

キャデリーヌは業務スーパーやドンキ 、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

キャデリーヌはどこで売っているのでしょうか?

ミルクアイスの中になめらかなチョコレートが入ってるグリコのキャデリーヌは、生産中止となったこともありますが、現在は復刻されています。

今回はキャデリーヌがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

キャデリーヌはどこで売っている??

現在キャデリーヌは5本入のマルチパックのみ販売されているようです。

スーパーやドラッグストアなどで購入できます。

キャデリーヌの販売店①業務スーパー

業務スーパーではキャデリーヌが販売されていたことはありますが、ここ3年ほどは「業務スーパーでキャデリーヌを買った」という情報は得られませんでした。

ただ、店頭になくても注文で取り寄せをしてくれる可能性がありますね。

キャデリーヌの販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテではキャデリーヌが販売されています。

キャデリーヌは2016年頃からマルチパックのみの生産となっているようです。

キャデリーヌの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもキャデリーヌが販売されています。

キャデリーヌは昔は個食タイプも販売されていて、マルチパックよりはサイズが大きかったですね。

キャデリーヌの販売店④ドラッグストア

アイス売り場の有るドラッグストアでは、キャデリーヌを販売していることもあります。

店頭にない場合でも、注文すれば取り寄せてもらえることもあるので、まずはお店の方に聞いてみましょう。

生産中止になったこともあるキャデリーヌは、2008年頃から定期的に復刻販売をするようになりました。

キャデリーヌの販売店⑤コンビニは??

ローソンなどのコンビニでは、キャデリーヌが何度か復刻販売されていたようですが、現在は取り扱っていないようです。

セブンでは、緑のパッケージのセブンプレミアムのキャデリーヌが販売されていたこともありましたね。

キャデリーヌは通販サイトでも!!

キャデリーヌは以下の通販サイトでも購入することができます。

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Amazonでは現在取り扱いされていないようです。

通販サイトではケース単位で販売されていることが多く、1ケースには5本入のマルチパックが8箱入っているので、冷凍庫のスペースを確保してから注文するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、キャデリーヌの販売店について紹介させていただきました。

昔懐かしのグリコのキャデリーヌはスーパーやドン・キホーテ、ドラッグストアなどで販売されていますが、お店によって取り扱いが異なります。

店頭にない場合は、お店の人に取り寄せができるか、確認してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがうございました!

タイトルとURLをコピーしました