スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

リアルチーズラーメンは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

リアルチーズラーメンはどこで売っているのでしょうか?

韓国発のリアルチーズラーメンは、チーズスープで煮込んだラーメンに、チーズソースをかけて食べる、チーズ好きにはたまらないインスタントラーメンですね。

今回はリアルチーズラーメンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

リアルチーズラーメンはどこで売っている??

リアルチーズラーメンはカルディやドン・キホーテなどで販売されていますが、輸入品のため、品切れになることもあるようです。

リアルチーズラーメンの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでリアルチーズラーメンが販売されています。

韓国グルメを数多く販売しているカルディですが、リアルチーズラーメンが品切れしている、という声もありました。

イオンの中のカルディで売り切れていたら、スーパーやヴィレッジヴァンガードを探してみましょう。

リアルチーズラーメンの販売店②イオンなどのスーパー

イオンや一部のスーパーではリアルチーズラーメンが販売されています。

リアルチーズラーメンは煮込んで作る袋麺タイプと、手軽なカップ麺があります。

袋麺タイプだと、ハムや野菜を加えたりして、アレンジ自在ですよ。

リアルチーズラーメンの販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもリアルチーズラーメンが販売されています。

ドン・キホーテでは韓国グルメフェアが開催されることがあるので、要チェックですね。

韓国グルメというと、真っ赤なパッケージで辛いイメージがありますが、リアルチーズラーメンは辛さはなく、特徴的な水色のパッケージで見つけやすそうですね。

リアルチーズラーメンの販売店④ヴィレッジヴァンガード

イオンなどに入っているヴィレッジヴァンガードでもリアルチーズラーメンが販売されています。

ヴィレッジヴァンガードは本や雑貨がメインのお店ですが、地球グミや目玉グミなど、話題の輸入食品も取り扱われていますね。

リアルチーズラーメンの販売店⑤韓国スーパー

イエスマートなど、韓国食材のお店でもリアルチーズラーメンが販売されています。

リアルチーズラーメンの他にも韓国食材が豊富に揃っていますが、やはり輸入のタイミングによっては欠品となってしまうこともあるようです。

リアルチーズラーメンを売っていないお店はどこ??

調べたところ、以下の販売店ではリアルチーズラーメンの取り扱いはないようです。

業務スーパー

コンビニ

コストコ

など

コンビニでリアルチーズラーメンのカップ麺が売られるようになったらうれしいですよね。

リアルチーズラーメンは通販サイトでも!!

リアルチーズラーメンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

リアルチーズラーメンの袋麺タイプは1食200円前後ですが、通販サイトでは高騰している場合があります。

適正価格で買えるように、値段や送料をチェックしてくださいね。

まとめ

ここまで、リアルチーズラーメンの販売店について紹介させていただきました。

リアルチーズラーメンはカルディやドン・キホーテ、イオンなどで購入することができます。

近くで売っているお店がないときには、通販サイトを利用してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました