スポンサーリンク

ポップコーンフレーバーは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ポップコーンフレーバーはどこに売っているのでしょうか?

ポップコーン用のフレーバーといえば、ハニーのキャラメルシュガーや、いちごみるくシュガーが有名ですね。

今回はポップコーンフレーバーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

ポップコーンフレーバーはどこで売っている??

ポップコーンフレーバーは甘いタイプだと砂糖売り場や製菓材料売り場で販売されています。

料理用のシーズニングパウダーもポップコーンフレーバーとして使えるので、スパイス売り場もチェックしてみましょう。

ポップコーンフレーバーの販売店①業務スーパー

業務スーパーではポップコーン用のキャラメルシュガーや、ポップコーンの味つけにも使えるシーズニングパウダーが販売されています。

ポップコーンは甘いものだけでなく、塩辛い味つけでも食べたくなりますよね。

業務スーパーで販売されているふりふりシーズニングパウダーシリーズは、ポップコーンにも使えて、ポテトや料理の下味など、使い道はいろいろです。

ふりふりシーズニングパウダー

コンソメ味、バターしょうゆ味、バーベキュー味など種類も豊富ですよ。

ポップコーンフレーバーの販売店②カルディ

カルディでもポップコーンフレーバーが販売されています。

フライドポテト用のシーズニングがポップコーンフレーバーとしても使えます。

カルディはスパイスが豊富なので、塩辛いポップコーンのバリエーションが増えそうですね。

ポップコーンフレーバーの販売店③イオンなどのスーパー

スーパーでは料理用のシーズニングパウダーの品揃えが充実しているので、塩辛いポップコーンフレーバーが楽しめます。

また、製菓材料売り場にあるシナモンシュガーなどもポップコーンのフレーバーとして使えます。

共立食品  シナモンシュガー

ポップコーンフレーバーの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもポップコーンフレーバーが販売されています。

ここ最近はドンキでポップコーンフレーバーを買ったという口コミはないので、現在は取り扱いがないかもしれません。

ポップコーンフレーバーの販売店⑤富澤商店

富澤商店ではポップコーン用シュガーが販売されています。

キャラメル味のみですが、100gと大容量の1kgがあります。

もちろん、お家で加熱して作るポップコーンも販売されていますよ。

ポップコーンフレーバーは通販サイトが確実!!

ポップコーンフレーバーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは使い切りサイズのフレーバーがアソートになって販売されています。

アソートになっていると、いろいろな味を試せるのがうれしいですね。

まとめ

ここまで、ポップコーンフレーバーの販売店について紹介させていただきました。

ポップコーンフレーバーは業務スーパーや富澤商店で販売されています。

イオンなどのスーパーやカルディでもポップコーンに使えるシーズニングパウダーやパウダーシュガーが販売されています。

いろいろなフレーバーを楽しみたいときは、通販サイトを利用してみてください。

お家で映画を見るときに、ポップコーンがあると映画館っぽさが出てくるので、お好きなフレーバーでおうち時間を楽しみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました