スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

売ってない!カヌレットはどこで買える?コンビニやスーパー販売店を調査

カヌレットはどこで買えるのでしょうか?

UHA味覚糖の「カヌレット」は、カヌレのサクッとした外側の食感と、内側のもっちり感を楽しめる、新感覚のお菓子です。

発売と同時に大人気となり、一時期店頭から姿を消していましたが、最近は徐々に販売されているお店が増えてきたようです。

今回はカヌレットがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

カヌレットはどこで買える??

カヌレットはコンビニやスーパーなどで買うことができます。

お菓子売り場のグミなどの近くを探してみましょう。

カヌレットの販売店①コンビニ

ローソン、セブンではカヌレットが販売されていることが確認できました。

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート

ファミマでカヌレットが買えるという情報は、ここ3ヶ月ほどは見当たりませんでした。

他のコンビニでは取り扱いが再開されているので、ファミマでも販売されるようになるといいですね。

また、カヌレブームの中、コンビニ各社では生カヌレなどのオリジナルスイーツが販売されているので、カヌレットと食べ比べをしても楽しそうですね。

カヌレットの販売店②イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもカヌレットが販売されています。

グミの近くだけでなく、レジの近くやサイドネットに並んでいることもあります。

カヌレットの販売店③ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもカヌレットが販売されています。

カヌレットの販売店④駅の売店

キオスクや駅のコンビニNewDaysでもカヌレットが販売されています。

行楽シーズンの旅のお供にもちょうどいいですね。

カヌレットは通販サイトでも

カヌレットは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、1個売りから箱売り(10個)があります。

送料がかかることが多いので、近くのお店でカヌレットが売っていない場合に通販を利用するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、カヌレットの販売店について紹介させていただきました。

人気のカヌレットは、一時期お店で売っていない時期がありましたが、現在はスーパーやコンビニなどで販売されています。

ケーキ屋さんに行かなくても、カヌレットで手軽にカヌレの味わいを楽しめるので、バッグに1つ入れておきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました