スポンサーリンク

スタバのモーニングの時間は何時まで?おすすめの朝食セット!サイズアップ割引はいつまで?

スタバのモーニングの時間は何時まで?おすすめの朝食セット!サイズアップ割引はいつまで?

スタバはどこにでもあり、気軽に入れる喫茶店の一つですよね。

ですが、注文方法も独特なので他の喫茶店やファーストフードと比べますと分からない点が多いと思います。

そもそもスタバにモーニングがある事さえも知らなかったという人もいると思います。

ここではモーニングの時間やおすすめの朝食セット、サイズ割引はいつまで大丈夫か?

この3点について詳しくお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

スタバのモーニング

スタバのサイズアップモーニングセット

スタバのサイズアップモーニングセットは開店から午前11時までの時間に、対象フードとドリンクを注文しますと、ドリンクのサイズアップが無料になります。

無料でワンサイズアップ出来るのは大きいです。

また専用のタンブラーを持っていく事で、金額的に60円は安くなります。

ただ店舗によって7時開店や8時開店のお店もありますので、事前に確認しておく事をお薦めします。

また、今年の夏ごろまでの期間限定サービスですので、そちらの方も確認していおいた方がいいです。

もちろんテイクアウトは出来ますが、モバイルオーダーやデリバリーサービスは無理です。

ただドライブスルーは大丈夫ですので、軽い気持ちで注文する事が出来ます。

その際はサイズアップキャンペーンでお願いしますと、すんなりと注文する事が出来ます。

<ドリンク>

スターバックス ラテ
ドリップ コーヒー
カフェ ミスト
オーツミルク ラテ
ソイ ラテ
アーモンドミルク ラテ

<フード>

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン
シュガードーナツ
あらびきソーセージパイ

サイズアップはShortからTALL、TallはGrande、GarandeはVentiにサイズアップする事が出来ます。

多くて50円近く割引になる事が出来ます。

スタバで50円割引はかなり大きいと思います。

数回で、コーヒー一杯分の割引となりますので頻繁にスタバに行く人にはお勧めです。

スタバのおすすめの朝食セット

ドリップコーヒーとバナナ

とりあえず安いセットがいいと考えている人はこのメニューがお薦めです。

コーヒーとバナナはなにげにめちゃくちゃ合いますし、バナナは食物繊維も豊富で栄養もたくさんありますので、一日のパワーを得る事が出来ます。

値段も500円以下でワンコインで注文出来ますので一度試してみて下さい。

バターミルクビスケット

濃厚な味わいでパン生地がミルフィーユになっていて、軽い食感で尚且つ奥深い味わいを楽しむ事が出来ます。

コーヒと相性がバッチリですので、この相性を覚えたらリピートしたくなる事間違いなし。

ベーコンエッグ ホットサンド

モーニングと言ったらこれです、朝から胃が重くなるのは食べたくないと考える人は多いと思います。

でもこのベーコンエッグホットサンドは、それほど胃にもたれる事も無いですし、ベーコンと卵の相性もいいので、満足するに違いありません。

アメリカンワッフル

シンプルだけど、おいしさはNO1と言っても過言ではありません。

重たく無い軽い口当たりですので、止まらなくなります。

ホイップクリームを追加して食べると濃厚な味になりますので試してみて下さい。

まとめ

スタバのモーニングについて詳しくお伝えしてきました。

セットを頼みますとドリンクのサイズがワンサイズアップしますし、メニュー事体が豊富でパンやスイーツだけでは無く、厳選された豆を使ったコーヒーや、サラダも楽しむ事が出来ます。

朝に優雅にスタバでお洒落な時間を過ごせば、素敵な一日を過ごせること間違いです。

タイトルとURLをコピーしました