スポンサーリンク

かつやの朝定食でモーニング!メニューと値段やご飯おかわりやキャベツ食べ放題はある?

かつやの朝定食でモーニング!

この記事では、

かつやの朝定食のメニューと値段

ご飯おかわりやキャベツ食べ放題はある?か

確認していきます。

スポンサーリンク

かつや

お店は見た事があるけど、入った事は無いという人もいると思います。

かつやは、アークランドサービスホールディングス株式会社の傘下「株式会社かつや」が展開している外食チェーンです。

その名前の通り、とんかつやカツどんを専門的に販売しています。

サクサクとして柔らかいお肉、ボリュームが満点というのをキャッチコピーにしています。

他のとんかつ屋さんは、価格が高いのに対し、朝メニューは500円以内で食べる事が出来ます。

その理由はオートフライヤーを使って、余計な油を使っていないからです。

どんどん店舗が増えて、いま急上昇のチェーン店です。

かつやの朝定食の時間は何時から何時まで?

朝の7時から、11時までお得な価格で食べる事が出来るメニューです。

朝からと思えないほど、豪華なメニューですので一度行ってみて損はないはず。

また、テイクアウトにも対応してます。

ただやっていない店舗もありますので、事前に確認が必要です。

また、朝メニューには豚汁が付いていますので、お得感があります。

朝からパワーを付けたいと考えている人はかつ屋の朝メニューで決まりです。

かつやの朝定食メニュー

かつやの朝定食のメニューと値段を紹介します。

ミニカツ丼セット

ミニとは思えないほどのかなり量があります。

ボリュームのあるカツの上に今にもとろけそう卵でとじています。

カツはサクサクしていて歯ざわりがいいです。

それでいてお肉は噛むと肉汁が溢れ出てきます。

タレが甘辛いので、食欲が進みます。

トン汁も具がたくさん入っていますので、満足する事間違いなし。

豚肉、大根、ニンジンやコンニャクが入っていて、ネギがふんだんに入っています。

キャベツもついているので、お腹に優しいです。

値段は390円です。

この量でこの値段はうれしいですね。

生姜焼き定食

生姜焼き定食は、朝メニューではないと食べる事が出来ません。

しかも、一番おいしい言っても過言ではないぐらいに美味しいです。

おいしいので是非とも食べてみて下さい。

値段は450円。

朝とん汁定食

朝からきちんとした定食が食べたいと思っているひとはこのメニューがお薦めです。

この値段で色んなおかずが食べれるのは嬉しいですね。

ご飯はもちろんの事、なっとうや、キャベツ、卵、のり、豚汁があってボリュームがあります。

値段は390円。

朝ロースかつ定食

 
朝からパワーを付けたい人はこのメニュー。

大きなカツがドカンとキャベツと一緒に乗っています。

これに豚汁が付いてくるのは嬉しいですね。

値段は450円。

   

ご飯のおかわりやキャベツ食べ放題ある?

ごはんおかわりはありますが、店舗によって違いますので事前に確認した方がいいです。

またキャベツ食べ放題はありません。キャベツのおかわりは有料となっています。

かつやの朝定食でモーニング!まとめ

かつやの朝定食をご紹介させていただきました。

かつやはキャベツのボリュームがありますし、お肉もほかのお店と比べてみても、ボリュームがあります。

お肉も引き締まっているので、美味しいです。

ボリュームがあり、クオリティがこんなにもあるのに、この値段で食べれるのはお得です。

10時までやってますので、ちょっと遅めにご飯を食べて、昼ごはんがわりにするのもいいですね。

ただ、店舗によって朝メニューをしている時間帯が違いますので、事前に確認した方がいいですね。
 

タイトルとURLをコピーしました