スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【ローソン✕ほりにし】「からあげクン ほりにし」などの販売期間はいつまで??値段やカロリー・糖質も【キャンプ飯】

ローソンでは、和歌山県のアウトドアショップ「Orange」のオリジナルスパイス「ほりにし」とのコラボ商品が2022年8月2日(火)から販売されています。

アウトドアやキャンプを楽しむ方なら、「ほりにし」を使ったこともあるのではないでしょうか?

「ほりにし」は2019年の販売開始から累計200万本以上を売り上げていて、アウトドアだけでなく、家庭料理にも人気の万能調味料です。

全国のローソンで販売されている、からあげクンなどの「ほりにし」コラボ商品について、

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

「からあげクン ほりにし」など、ほりにしコラボの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

 

2022年8月2日(火)から販売されています。

販売終了日は発表されていません。

からあげクン ほりにし

からあげクンが「ほりにし」テイストになりました。

アウトドアスパイス ほりにしおにぎり

「ほりにし」を使った炒飯タイプのおにぎりです。

ガーリックや豚のミンチでパンチもありますが、国産ゆずでさわやかな味わいになっています。

他に、スパイスレトルトカレーも販売されています。

アウトドアスパイス ほりにし(100g)

20種類以上のスパイスや調味料をブレンドしています。

これ1つで肉・魚・野菜、どんな食材にもマッチする万能調味料です。

辛口(90g)は旨みの中にピリッと辛みが効いています。

アウトドアスパイス ほりにしカレー レトルト

「ほりにし」の旨みをプラスした甘さ、旨さ、辛さを感じるレトルトカレーは、辛口もあります。

ランチにも、そのままアウトドアにもぴったりですね。

「からあげクン ほりにし」など、ほりにしコラボの値段は??

値段はこちら↓↓↓

からあげクン ほりにし

238

アウトドアスパイス ほりにしおにぎり

149

アウトドアスパイス ほりにし(100g)

842

辛口(90g)950

アウトドアスパイス ほりにしカレー レトルト

540

そのままキャンプ飯におすすめ!

キャンプ場に着いたら、まずはおにぎりからあげクンで腹ごしらえをして、テントを設営。

夕食にはほりにしスパイスで味つけをしてバーベキューを楽しんで、翌日の朝食はレトルトカレー、、なんていかがでしょうか?

ほりにしづくしのキャンプ飯が楽しめそうですね!

「からあげクン ほりにし」など、ほりにしコラボのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質はこちら↓↓↓

からあげクン ほりにし

カロリー→216kcal、糖質→11.9g

アウトドアスパイス ほりにしおにぎり

カロリー→231kcal、糖質→41.8g

ほりにしのからあげクンはレギュラーメニューの「からあげクン レギュラー」(220kcal/8.0g)と比べると、カロリーはほぼ同じですが、糖質がやや高くなっていますね。

ほりにしおにぎりも同様に、他のおにぎりとカロリーは大きな差はありませんが、糖質がやや高くなっています。

お得なクーポン情報

クーポン情報はこちら↓↓↓

公式アプリで「ほりにし」コラボ商品のいずれか1点を39円引きで購入できるクーポンが配信されています。

期間:2022年8月15日(月)まで

※期間中は何度でも使えます。

他にもローソンオリジナル商品や日用品がお得に購入できるクーポンがたくさん配信されているので、ぜひ公式アプリをダウンロードしておきましょう!

ネットの口コミ・反応

https://twitter.com/tama_una_/status/1556520421192638466?t=hsxsGMISloOLmFk0YjaMYw&s=19
https://twitter.com/camp_nyan/status/1555501584573874176?t=SPFpDcDfw6rRJaXgE7M2TQ&s=19
ローソンで売ってるほりにしのおにぎり買ってみたけど美味いな。また買いたい
ローソンでほりにしの瓶買おうと思ったら売り切れてたからほりにしのからあげクン買ったうまい
おにぎりはガーリックライスみたいですね。追いほりにしをして、酒の肴にしてます。カレーはキャンプの時まで保管かな…

キャンパーはもちろん、キャンプ動画を楽しんでいる方にも「ほりにし」の知名度は高いようです。

キャンプ用にスパイスとレトルトカレーをGETしている方もいましたよ。

スパイスはスーパーなどではなかなか手に入らないようなので、ローソンとコラボのこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか?

「からあげクン ほりにし」など、ほりにしコラボのまとめ

ここまで、「からあげクン ほりにし」など、ローソン✕ほりにしのコラボ商品について紹介させていただきました。

販売期間は2022年8月2日(火)〜

値段は税込で

・からあげクン ほりにし→238円

・ほりにしおにぎり→149円

・アウトドアスパイス ほりにし→842円、辛口→950円

・ほりにしカレー レトルト→540円

カロリー/糖質は

・からあげクン ほりにし→216kcal/11.9g

・ほりにしおにぎり→231kcal/41.8g

まだまだ続くアウトドアブームのお供に、手軽なからあげクンや、本格的なバーベキューが楽しめるスパイスまで、ローソンで「ほりにし」を味わえる商品が販売されています。

アウトドアだけでなく、お家での食事にもおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました