スポンサーリンク

かつやの持ち帰りテイクアウトおすすめメニュー一覧!ネット予約の注文方法も解説

ボリューム満点のカツ丼やカツカレーでおなじみ「かつや」。

皆さんはかつやのメニューをテイクアウトしたことはありますでしょうか?

普段、私たちがかつやで食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。

かつやのテイクアウトの注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・ネットで注文する

の3種類あります。

この記事ではかつやで注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。

スポンサーリンク

かつやで注文できるテイクアウトメニュー一覧

準備中・・・

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文だと、どのメニューを何個注文したのか分からなくなることがあるので、ちゃんとお会計前に確認を取りましょう!

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

携帯電話で話す女性のイラスト

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)かつやの公式サイトから店舗を検索する。

(2)記載されている電話番号にかける。(テイクアウト予約の項目にある「電話注文」からもかけられる。)

(3)同ページにお持ち帰りメニュー一覧があるため、そこから料理と数量を注文する。

(4)店舗に行き、お会計後、料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。

可能な限り、店舗での滞在時間減らしたいよーという方にもおすすめかもしれません。

上記の手順に出てきた店舗の検索とテイクアウトメニュー一覧は下記URLにて

『かつや』店舗案内

『かつや』テイクアウトメニュー一覧

ネットでのテイクアウト注文方法

パソコンを使う男女のイラスト

ネットでの注文の手順は、以下の通りです。

(1)かつやの公式サイトから店舗を検索する。

(2)テイクアウト予約の項目にある「ネット注文」を押す。

(3)注意事項が記載されているため内容を確認して予約に進むを押す。

(4)受取日と受け取り時間を指定する。

(5)料理を選び、数量を指定し、「次に進む」を押す。

(6)ログインするかしないを選ぶ。(ログインはFacebook、Google、TableCheckアカウントでできる)。

(7)お名前(かな)、メールアドレス、電話番号、クレジットカード情報を入力する。(予約内容の変更やキャンセルを行う場合は、TableCheckアカウントが必要になるため「TableCheckアカウントを作成する」にチェックしましょう)

(8)受け取り当日のキャンセルについては返金出来ないことに同意したうえで、チェックし「予約を確定する」を押す。

(9)店舗に行き、お会計後、料理を受け取る。

以上です。

電話とおなじく予約のため、待ち時間は短縮できます。

加えて、通話ができない状況でも予約できるのがメリットですね。

上述のとおり、予約内容の変更やキャンセルを行う場合は、TableCheckアカウントが必要になり、当日7時以降のキャンセルはできません。

予約前にしっかり確認してから注文しましょう。

上記の手順に出てきた店舗の検索は下記URLにて

『かつや』店舗案内

まとめ

今回は、かつやのテイクアウトメニュー、店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

ネット予約の場合、受け取りは注文後30分経ってからとなります。

口コミでは店舗や電話での受け取りの場合、長くとも10分くらいで料理がそろうそうです。

長いなーと感じる方は、店舗か電話での注文をおすすめします。

皆さんもかつやのメニューをテイクアウトして、お手軽おうち時間をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました