スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

とんかつ和幸の持ち帰りテイクアウトのネット予約の注文方法を解説!おすすめメニュー一覧も

とんかつやエビフライなど、子供から大人まで愛されているメニューが好評なとんかつ専門店「とんかつ和幸」

普段、私たちがとんかつ和幸で食べている料理の一部は、テイクアウトすることが出来ます。

この記事ではとんかつ和幸で注文できるテイクアウトメニュー一覧と、テイクアウトの注文方法をご紹介します。
なお、店舗によっては取り扱いのないメニューや価格の異なるメニューもございますので、詳細は店舗の方へご確認いただくようお願いいたします。

とんかつ和幸の商品はウーバーイーツでデリバリーできます。

スポンサーリンク

とんかつ和幸のテイクアウトメニュー一覧

期間限定メニュー

季節弁当つばき(一口ひれかつ・小海老フライ・本ずわい蟹のクリームコロッケ) 1,000円
かき盛合せ弁当(一口ひれかつ・小海老フライ・カキフライ2個) 970円
カキフライ 160円
本ずわい蟹のクリームコロッケ 350円
レンコンの挟み揚げ 250円

弁当メニュー

特ひれかつ弁当 890円
特ロースかつ弁当 850円
一口ひれかつ弁当 740円
ロースかつ弁当 650円
ひれ海老弁当(一口ひれかつ2個・大海老フライ) 1,090円
盛合せ弁当なでしこ(一口ひれかつ・小海老フライ・大葉入りささみかつ) 900円
盛合せ弁当なのはな(一口ひれかつ・小海老フライ・チーズ入りささみかつ) 900円
盛合せ弁当かえで(一口ひれかつ・小海老フライ・いかフライ) 900円
盛合せ弁当あやめ(一口ひれかつ・小海老フライ・メンチカツ) 840円
盛合せ弁当ゆず(一口ひれかつ・メンチカツ・いかフライ) 840円
盛合せ弁当つつじ(一口ひれかつ・小海老フライ・北海道コロッケ) 820円
盛合せ弁当からたち(一口ひれかつ・小海老フライ・チーズ入りメンチかつ) 880円

丼・カレー

ひれかつ丼 660円
ロースかつ丼 740円
ひれ海老丼 910円
かつかりー 790円

サンドウィッチ

ひれかつサンド(レギュラー) 590円
ひれかつサンド(ハーフ) 310円

お惣菜

特ひれかつ 660円
特ロースかつ 620円
ロースカツ 420円
一口ひれかつ 170円
大海老フライ 520円
小海老フライ 250円
大葉入りささみかつ 250円
メンチかつ 190円
北海道コロッケ 170円
いかフライ 250円
あじフライ 190円
単品ライス 230円

オードブル

オードブルA(ひれかつサンド・一口ひれかつ・海老フライ・いかフライ・メンチボール・唐揚げ・フライドポテト) 3,080円
オードブルB(ひれかつサンド・一口ひれかつ・海老フライ・串かつ・メンチボール・フランクフルト・うずら串・春巻・唐揚げ・フライドポテト) 4,680円

その他

パックソース 20円
パックドレッシング 20円
ミニマスタード 10円
パックキャベツ 20円
とんかつそうす 瓶 350円
柚子どれっしんぐ 瓶 350円
カップ味噌汁(しじみ汁) 170円
カップ味噌汁(とん汁) 170円
とんかつ和幸オリジナル黒烏龍茶 120円

とんかつ和幸のテイクアウトの注文方法

とんかつ和幸のテイクアウトの注文方法は

・店舗で注文する

・電話で注文する

・ネットで注文する

の3種類あります。

ここからはそれぞれのテイクアウト注文方法をご案内いたします。

店舗でのテイクアウト注文方法

店舗での注文の手順は、以下の通りです。

(1)店員にテイクアウトであることを伝える。

(2)メニューからテイクアウトできる料理を選び、口頭で注文する。

(3)お会計後、料理を受け取る。

以上です。

口頭での注文のため注文内容が分からなくなってしまうことがあるので、ちゃんとお会計前に確認を取りましょう!

また、混雑している時間だと待ち時間が発生してしまうかもしれませんので注意しましょう。

電話でのテイクアウト注文方法

電話での注文の手順は、以下の通りです。

(1)とんかつ和幸公式サイトの店舗検索を押します。

(2)とんかつ和幸の店舗索画面に移動するので、料理を受け取る店舗を検索してください。このとき、サイト側に位置情報の取得を許可することで、現在位置の最寄りの店舗が表示されます。

(3)店舗情報に表示された電話番号へ連濁し、注文内容と料理を受け取る日時を伝えてください。

⑷料理を受け取る店舗へ行き、お会計後に料理を受け取る。

以上です。

電話での予約という形のため、待ち時間が基本ないのがいいですね。可能な限り店舗での滞在時間を減らしたい方にお勧めです。

ネットでのテイクアウト注文方法

とんかつ和幸でwebテイクアウトを利用するためには、和幸ネットテイクアウトサービスである「ネット de 和幸」への会員登録が必要となります。ネット de 和幸への会員登録は無料ですが、氏名電話番号メールアドレス代金お支払い用のクレジットカード番号の登録が必要となります。

⑴とんかつ和幸webテイクアウト専用サイトであるネット de 和幸から、料理を注文したい店舗を検索します。ここでサイト側に位置情報の提供を許可することで、現在位置の最寄り店舗が表示されます。

⑵料理を受け取る日時を決めます。なお、日付は注文日の当日を含めて5日以内から、時刻は料理を注文する店舗の営業時間内から選択可能です。

⑶メニューから注文したい料理を選択します。料理が揃ったら右上のカートを押して、注文確認画面に移動します。

⑷受取日時、料理内容に問題がなければ注文を確定してください。なお、代金のお支払いはクレジットカードによる決済となります。

⑸料理を注文した店舗へ行き、料理を受け取ります。

以上です。

電話と同様に事前予約のため待ち時間の短縮ができることと、店舗の営業時間外でも予約が可能であることがポイントです。

まとめ

今回は、とんかつ和幸のテイクアウトメニュー、店舗・電話・ネットでの注文手順についてご紹介させていただきました!

注文内容により変動はあるようですが、ネット予約の場合は最短での受け取りは注文から20分以上は必要となるようです。混雑状況にもよりますが、電話や店舗で注文した場合は15分程度で料理が揃うこともあるようです。できるだけ待ち時間を短縮したい方は、店舗か電話での注文が良いかもしれません。

皆さんも和幸のメニューをテイクアウトして、お手軽おうち時間をお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました