スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サクサクしょうゆアーモンドが買える場所?カルディや業務スーパーなど販売店はどこ?

テレビでも紹介されたキッコーマンのこころダイニングから販売されている「サクサクしょうゆアーモンド」はサクサクとした食感と香ばしい味わいがやみつきになる、味つけにもトッピングにも使える万能調味料です。

発酵調味料でヘルシーさもある「サクサクしょうゆアーモンド」はどこに売っているのか、カルディや業務スーパーなど販売店を調べてみました。
 

サクサクしょうゆアーモンドは通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

「サクサクしょうゆアーモンド」は公式ショップで売っている!

キッコーマンの公式ショップ「こころダイニング 吉祥寺店」で購入することができます。

 

「サクサクしょうゆアーモンド」の他にも、たくさんの発酵調味料が販売されているということです!

「サクサクしょうゆアーモンド」はイオンなどのスーパーで売っている?

残念ながら、イオンやイトーヨーカドー、成城石井、西友といった大手のスーパーでは「サクサクしょうゆアーモンド」は販売されていません。

イメージとしては、「食べるラー油」などが置いてあるコーナーにありそうですが、取り扱われていないということです。

「サクサクしょうゆアーモンド」はカルディ、業務スーパー、ドン・キホーテで売っている?

カルディは、珍しい食品や調味料が充実しているので、「うまいたれ」もありそうですが、残念ながら販売されていませんでした。

 

業務スーパー、ドン・キホーテでも「うまいたれ」は販売されていません。

「サクサクしょうゆアーモンド」をお店で買うなら、AKOMEYAと催事が狙い目!

「サクサクしょうゆアーモンド」を取り扱っているスーパーなどの小売店はほぼないと言って差し支えなく、キッコーマンの公式ショップ「こころダイニング 吉祥寺」に行くのが確実です。

他に実店舗で「サクサクしょうゆアーモンド」が購入できないか調べたところ、お米を中心としたライフスタイルショップ で取り扱われているようです。

また、東京近郊のイベント催事で出店することがあります。

「こころダイニング」の公式ツイッターで情報発信されているので、要チェックですよ!

「サクサクしょうゆアーモンド」」の通販サイトは?Amazon、楽天市場でも買える??

キッコーマン「こころダイニング」の公式オンラインストア『こころダイニング』では「サクサクしょうゆアーモンド」をはじめとする発酵調味料を購入することができます。

 

→公式通販サイト「こころダイニング」はこちらから

他にも、以下の通販サイトで「サクサクしょうゆアーモンド」を購入することができます。

 

Amazon

 

楽天市場

 

Yahoo!ショッピング

 

!プレミア価格に注意!

通販サイトではストアによっては1瓶2,500円など高騰していることがあるので、値段や送料をよく確認してから購入しましょう。

「サクサクしょうゆアーモンド」は90g入で1瓶税込850円です。

Amazonと楽天市場では公式ショップが出店されているので、そこで購入するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、キッコーマンの「サクサクしょうゆアーモンド」について販売店など紹介させていただきました。

 

キッコーマン「こころダイニング」の新食感万能調味料「サクサクしょうゆアーモンド」は、実店舗では「こころダイニング 吉祥寺店」や「AKOMEYA TOKYO」、催事などで購入ることができます。

オンラインストアは公式の他にAmazonや楽天市場などの通販サイトでも購入することができますが、プレミア価格になっていることがあるので、公式ネットショップでの値段を目安に、適正価格で購入するようにしましょう。

何にでも使える「サクサクしょうゆアーモンド」で、メニューの幅が広がりそうですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました