スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

もずく酢ダイエット~1週間で2キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

やはり酢が大好きで、モズクはとても体に良く少しねばねばしか感じがまたたまらなく大好きで、その前はなますでダイエットもしている為、次はモズクがいいなととても感じて酢の物系はかなり自分に効果はあるし昔から大好きなのでそういう点では長く続けられるなと感じて自信がありました。普段お腹周りのお肉がなかなか取れないことがきっかえでしたので、そういう点ではストレスを大いに感じて凄い気合を入れました。飽きなさそうな点もよかったです。

スポンサーリンク

もずく酢ダイエット1週間で痩せた!ビフォアアフターも!

もずく酢ダイエット1週間で2キロ瘦せました。

ビフォーアフター 52kg→50kg

もずく酢ダイエットのやり方

モズクすだけではなく、野菜系なども摂取中心にいつもしているので、そういう点ではバランスよくという感じでご飯はほとんど食べずに、スープやみそ汁を中心にしてあとは魚かお肉は胸肉などたんぱく質を多めにとるように心がけてたっぷりお腹を満たし、他の余計な糖分などは入れないように工夫をしておりました。酢は自分にとっても毎日欠かせない物ですので、そういう点ではおかずとしてもおつまみとしても最高で1か月は飽きずに食べられました。

もずく酢ダイエットをやった感想と成功体験談

結構あのねばねば感が効果があるのか、やはりそれなりの効果は結構出ていたと思います。なぜかというとおなか周りもそうですが、下半身も結構それなりにきゅっと引き締まったのように自然に痩せて言ったので、そういう点ではかなりのおすすめですし、自分は巣は野菜のドレッシング代わりにもしていますので、こういう体に鋳物は積極的にこれからも食べたいなとつくづく感じました。とにかく飽きないので、おつまみとしても凄く好んで食べます。

もずく酢ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

やはりまずは低カロリーで食物繊維がたっぷり入っていますし、海藻類ですので便秘予防など幅広く活性化されるために痩せやすくなる体質に変化をしてくれる働きを持つので、そういう点では食前特にまた食べると効果はもっと発揮し、体全体の血液もサラサラになり血圧も下げるためいいこと尽くしでねばねば感もかなりの活性化を図り、自然に痩せる仕組みになると思います。お酢がやはり重点にもなるのでその効果はみるみる発揮しやすいといえるでしょう。

もずく酢ダイエットのメリット

やはりまずはねばねば感が血液をサラサラにするために、肥満予防に効果的です。 また、もずくには満腹感を感じ取る要素が盛り込んでいるためにそういう点では十分効果が沢山出てダイエットにかなりの効果が出やすくみるみる効果を発揮します。よく脂分などを摂取しやすい方にはかなりテキメンといえると思いますのでお勧めします。

もずく酢ダイエットのデメリット

あまりにも摂取しすぎたりしますと、消化不良になったり下手をすると便秘や下痢を引き起こしたりもなりかねないですので、そういう点では食べすぎないように気を付けたい部分と、中に糖分も入っている為にあまりとりすぎてもよくないので、あくまでも小容量約2パックほどを目安にし、バランスの良い形で整えてきましょう。

もずく酢ダイエット実践のまとめ

自分としてはあくまでも大えっつおというよりは大好きなので、結構食べていましたがバランスよく食べることによりその効果はすごく表れると思いますので、あくまでもおかずの一種として考えて無理なく積極的にという感じでしたので、あまりダイエット委のことなどは気にせずタイミングで丁度した感覚です。やはり楽しくおいしくがモットーかなと感じますね。

タイトルとURLをコピーしました