スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック✕ゴジラ スモーキーペッパーチキンの販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質、クーポン情報も!

マックの2024年第一弾の期間限定メニューは、あのゴジラとのコラボバーガーです!

マックの期間限定バーガーにチキン系があると、つい食べたくなりませんか?
一枚肉のチキンは衣はカリッと、中はジューシーで、ビーフパティとはまた違った美味しさがありますよね。

今回は、ジューシーなチキンパティをピリッと辛いマスタードソース、スモーキーなベーコンで大人の味わいに仕上げたスモーキーペッパーチキンについて

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

スモーキーペッパーチキンの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)~1月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前10時30分~閉店までです。

※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

期間限定メニューは販売状況によっては予定よりも早く販売終了してしまうことがあるので、気になる方はすぐにGETしましょう!

スモーキーペッパーチキンの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→470円〜

バリューセット→770円〜

ゴジラバーガーの中では一番リーズナブルです。

ジューシーなチキンにスモーキーなベーコン、ペッパーの効いたマスタードソースが美味しさのポイントです。

ゴジラをイメージしたゴツゴツのバンズが斬新ですね。

燻製の風味やマスタードで大人向けの味わいかもしれませんね。

スモーキーペッパーチキンのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

限定公式サイトで数値は公開されていません。

チキンなのでカロリーは抑えめですが、衣をつけて揚げているので、レギュラーメニューのチキンフィレオ(470kcal/48.0g)のように糖質はやや高めになりそうです。

リッチにベーコンやスライスチーズもサンドしているので、チキンフィレオよりは高い数値となりそうですね。

スモーキーペッパーチキンのクーポン情報は??

現在公式サイトでクーポンは配信されていません。

期間限定バーガーはバリューセットが50円引きになるクーポンなどが配信されることが多いので、発売日以降に公式アプリをチェックしましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ゴジラバーガー発売楽しみだなー、正月明けたらマクド行こっと
ちょうどお正月のお節料理を食べ終わる頃に新発売されるゴジラバーガー、お正月気分からの切り替えに最高のタイミングですね。

燻製好きとしてはスモーキーペッパーチキンが食べたい。というか全部見逃せない
ベーコンもマスタードソースもスモーキーということで、燻製好きの方はまずはスモーキーペッパーチキンですね!

新年はゴジラバーガーか。目新しいのはスモーキーペッパーチキンかな?
2023年の限定バーガーでチーチーてりやきが販売されていたり、ハワイアンバーガーでザク切りポテトが使われていたので、スモーキーペッパーチキンはまさに新作という感じですね。
もちろん、他のゴジラバーガーもバンズやソースなど新しいポイントがありますよ。

まとめ

ここまでマクドナルドの新作スモーキーペッパーチキンについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2024年1月5日(金)~1月下旬まで
値段は税込で
単品→470円〜、バリューセット→770円〜
カロリー・糖質は現在未公開
クーポンは発売日以降に配信される見込み

スモーキーな風味とマスタードソースの辛さで大人の味わいに仕上がったスモーキーペッパーチキンはゴジラのバンズも新しい、今までにないバーガーです。

辛いものや燻製が好きな方はぜひ食べてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました