スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック✕ゴジラ チーズダブルてりやきの販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質、クーポン情報も!

人気のてりやきマックダブルチーズでゴジラコラボ!!

2023年さんがに販売されたのチーチーてりやきを覚えていますか?

濃厚な味わいが人気だったチーチーてりやきがお気に入りだった方にぜひ食べて欲しいゴジラバーガーのチーズダブルてりやきは、2枚のパティとゴツゴツのゴジラバンズでボリューム抜群です!

今回はチーズダブルてりやきについて

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

チーズダブルてりやきの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)~1月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前10時30分~閉店までです。

※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

期間限定メニューは販売状況によっては予定よりも早く販売終了してしまうことがあるので、気になる方はすぐにGETしましょう!

チーズダブルてりやきの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→500円〜

バリューセット→800円〜

てりやきマックのパティはちょっと和風なてりやきソースに合うポークパティを使っているのが特徴ですね。

チーズとてりやきソースで濃いかな?というイメージですが、チーズがまろやかで絶妙にマッチしますよ。

チーズダブルてりやきのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在公式サイトで数値は公開されていません。

ポークパティが2枚であること、ゴジラバーガーオリジナルのバンズであることから、2023年3月に販売されたチーチーてりやき(590kcal/38.6g)よりは高い数値となりそうですね。

いつもはバーガーを2つオーダーするという方でもチーズダブルてりやきなら1つ満足できそうなボリュームですね。

チーズダブルてりやきのクーポン情報は??

現在公式サイトでクーポンは配信されていません。

期間限定バーガーはバリューセットが50円引きになるクーポンが配信されることが多いので発売日以降に公式アプリをチェックしてみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ゴジラバーガーが出たら最初はチーズダブルてりやきを食べます!
期間限定バーガーは辛味の効いたソースが特徴だったりするので、定番のてりやきを踏襲しているチーズダブルてりやきは挑戦しやすいですよね。

絵に描いたような小学生の好きなやつのソレ
バンズのゴツゴツ感、ダブルのパティにチーズといった、誰もが好きそうなヴィジュアルのバーガーですよね。

どれも食べてみたいやつで楽しみしかない
今回登場するゴジラバーガーはビーフ、チキン、てりやきのポークパティとそれぞれのお肉を楽しめるので全制覇したいところですね。

まとめ

ここまでマクドナルドの新作チーズダブルてりやきについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2024年1月5日(金)~1月下旬まで
値段は税込で
単品→500円〜、バリューセット→800円〜
カロリー・糖質は現在未公開
クーポンは発売日以降に配信される見込み

チーズダブルてりやきは、ゴジラバーガーの中で唯一辛くないバーガーなので、お子さんでも美味しく食べられますよ。

パティを贅沢に2枚使っているので、食べごたえも十分です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました