スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック✕ゴジラ 旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトの販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質、クーポン情報も!

マックとゴジラのコラボバーガーが新登場!

ゴジラのような迫力満点のゴジラバーガーは、ゴツゴツのオリジナルバンズがインパクト抜群です。

和食中心のお正月が明けると、ちょっとジャンクなファーストフードが恋しくなる方も多いと思います。

そんな絶妙のタイミングで発売されるのが、アメリカンなゴジラバーガーシリーズです。

3種類登場するうち、ザク切りポテトでボリューム感たっぷりの旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトについて

 

販売期間はいつまで?

 

値段

 

カロリー・糖質

 

クーポン情報

 

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2024年1月5日(金)~1月下旬まで販売される予定です。

販売時間は午前10時30分~閉店までです。

※24時間営業店舗では翌午前4時59分まで

期間限定メニューは販売状況によっては予定よりも早く販売終了してしまうことがあるので、気になる方はすぐにGETしましょう!

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトの値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→530円〜

バリューセット→830円〜

マックの期間限定バーガーによく使われるザク切りポテトは、ザクッとした食感が美味しく、バーガーをボリューミーにしてくれます。

旨辛マヨソースのピリッとした辛さもクセになりそうですね。

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトのカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在公式サイトで数値は公開されていません。

ザク切りポテトが入っているので、カロリー、糖質ともに高めになりそうです。

サイドメニューをポテトにするとポテトが重複してしまうので、サラダやヨーグルトにするのがおすすめです。

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトのクーポン情報は??

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

期間限定バーガーはバリューセットが50円引きになるクーポンが配信されることが多いので、発売日に公式アプリをチェックしましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、たくさんのクーポンが配信されているので、マックのメニューをお得にGETしましょう。

ネットの口コミ・反応

ゴジラバーガー凄すぎる。広告を見るだけでも六本木に行く価値アリ!
2024年第一弾の限定バーガーということもあり、広告もダイナミックですね!

ゴジラバーガー全部美味そう
ビーフ、チキン、てりやき(ポークパティ)とそれぞれ違うお肉を使ったゴジラバーガー、どれも気になりますね。

ハッシュポテト大好きだから肉厚ビーフ&ザク切りポテトは絶対に食べる
カリッとしたザク切りポテトはこれまでも期間限定バーガーで使われていますが、バーガーが分厚くなるので、かぶりつく楽しさとボリューム感で満足度が上がりますね。

まとめ

ここまでマクドナルドの新作旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトについて、販売期間や値段、カロリー・糖質など紹介させていただきました。

販売期間は2024年1月5日(金)~1月下旬まで
値段は税込で
単品→530円〜、バリューセット→830円〜
カロリー・糖質は現在未公開
クーポンは発売日以降に配信される見込み

ゴジラをイメージしたバンズを使ったゴジラバーガーシリーズは全部で3種類。

旨辛ビーフ&ザク切りポテトはゴジラバーガーの名にぴったりの、ボリューミーでピリ辛のマヨソースが美味しい限定バーガーです。

販売期間は一ヶ月弱と短めなので、発売されたらすぐにGETしに行きましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました