スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

焼きプリンタルトはどこで売っている?業務スーパーやコンビニなど販売店を調査!

焼きプリンタルトはどこで売っているのでしょうか?

給食で人気のデザート『フレンズクレープ』の製造元である日東ベストには『焼きプリンタルト』というスイーツがあり、こちらも人気の給食メニューなんです。

エッグタルトに似ていて、他のメーカーからも同様のスイーツが販売されています。

今回は焼きプリンタルトがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

焼きプリンタルトは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

焼きプリンタルトはどこで売っている??

焼きプリンタルトは業務スーパーやイオンなどのスーパーで売っています。

公式サイトでは6個入で税込520円となっています。

コンビニのオリジナルブランドで販売しているところもあります。

業務スーパー

業務スーパーで焼きプリンタルトが売っています。

業務用のスイーツに特化したお店もあるようです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでも焼きプリンタルトが売っています。

お店によって取り扱いのない場合もあります。

コンビニ

コンビニでも焼きプリンタルトが売っています。

セブンイレブンでは日東ベストの焼きプリンタルトを取り扱っているところがあります。

ファミマではファミマのスイーツブランドの焼きプリンタルトが販売されていたことがあります。

過去にはローソンストア100でも取り扱われていましたが、ここ数年での販売情報は確認できませんでした。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでは焼きプリンタルトは売っていません。

その他、カルディや成城石井、100均などでも焼きプリンタルトは売っていません。

焼きプリンタルトは通販サイトでも!!

焼きプリンタルトは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

冷凍販売で大容量の40個入もあるので、お家にストックしておけばいつでも美味しい焼きプリンタルトが食べられますね。

もちろん、日東ベストの公式オンラインストアでも購入することができます。

まとめ

ここまで、焼きプリンタルトの販売店について紹介させていただきました。

焼きプリンタルトは業務スーパーやイオン、コンビニなどで売っています。
大手通販サイトや公式オンラインストアでも購入することができます。
焼きプリンタルトやフレンズクレープは給食のデザートの中でも特別感がありますよね。
半解凍でもひんやり美味しく食べられるので、ぜひお家にストックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました