スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

さけるグミはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

さけるグミはどこで売っているのでしょうか?

ハード系や水グミ、ご当地グミなど、年々盛り上がりを見せるグミ市場。

UHA味覚糖のさけるグミは薄くて平たいグミで、そのままでもOK、線に沿って細く割くこともでき、楽しく食べられるのが人気です。

細く割いて1本にしたり好きな形を作る、さけるグミチャレンジに挑戦したことはありませんか?

今回はさけるグミがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

さけるグミは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

さけるグミはどこで売っている??

さけるグミはスーパーやコンビニ、ドン・キホーテなどで売っています。

1袋7枚入りの通常品の他に、割くのがもっと楽しくなる40cmのロングサイズもあります。

定番のパッケージ以外に期間限定パッケージや人気キャラクターとのコラボパッケージで販売されることがあります。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでさけるグミが売っています。

ロングサイズはお店によって取り扱いがない場合もありますが、定番のグミ売場ではなくサイドネットなどにかかっているのをよく見かけます。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもさけるグミが売っています。

ロングタイプを取り扱っていることもあります。

現在は40cmのロングタイプですが、過去には限定で50cmで販売されたことがあります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもさけるグミが売っています。

ドンキだとコラボパッケージが大量入荷することがあります。

ドラッグストア

ドラッグストアでもさけるグミが売っています。

ウエルシアやマツキヨ、スギ薬局などで販売が確認できました。

インバウンドが復活し、外国人観光客がドラッグストアで買い物をする光景もまた見られるようになりましたが、化粧品だけでなくグミなどのお菓子も人気だということです。

インバウンドが復活し、外国人観光客がドラッグストアで買い物をする光景もまた見られるようになりましたが、化粧品だけでなくグミなどのお菓子も人気だということです。

さけるグミは通販サイトでも!!

さけるグミは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

箱単位で販売されていることが多いので、まとめ買いにおすすめです。

ロングタイプが近くのお店で見つからない場合は通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、さけるグミの販売店について紹介させていただきました。

さけるグミはスーパーやコンビニ、ドラッグなどで売っています。
まとめ買いなら通販サイトでの購入がおすすめです。
さけるグミはあまりベタつかないので、割くのを楽しんでから食べてもOK!な楽しいグミです。
お子さんだけでなく大人も夢中になって割いてしまうさけるグミ、キレイに割けるとスッキリしますよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました