スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マック新作 月見バーガー2023の販売期間はいつまで?値段やカロリー、糖質も

秋といえばマックの月見シリーズ!

今年も月見バーガーの季節となりました。

1991年の初登場以来、根強いファンの多い月見バーガーは、月に見立てたぷるぷるの国産たまごがおいしいですよね。

毎年この時期を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

マックの月見とともに秋が来る・・・今回は月見バーガーについて、

販売期間はいつまで?

値段

カロリー・糖質

クーポン情報

など、詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

月見バーガーの販売期間はいつからいつまで??

販売期間はこちら↓↓↓

2023年9月6日(水)から10月下旬まで販売される予定です。

販売時間:AM10:30~閉店まで
※24時間営業店舗では翌AM4:59まで

販売状況によっては、早めに終了になる場合もあるので、気になる方は早めにGETしましょう!

月見バーガー2023の値段は??

値段はこちら↓↓↓

単品→420円~

バリューセット→720円~

マックは今年からほとんどのメニューが価格改定されたので、昨年と比べると月見シリーズは60円ほど値上がりしているようですね。

月見バーガー2023の美味しさのポイント↓↓↓

月見シリーズの目玉である蒸し焼きにした国産たまごの他にも美味しいポイントがいっぱいです。

つなぎの入っていない100%ビーフパティ

スモークベーコン

クリーミーで濃厚なトマトクリーミーソース

毎年販売される月見バーガーは、またこの味に会えた・・・という変わらない美味しさが安心しますよね。

月見バーガー2023のカロリー・糖質は??

カロリー・糖質(炭水化物)はこちら↓↓↓

現在、公式サイトでは公開されていません。

昨年販売された月見バーガーの数値はこちらです。

月見バーガー(2022年販売)

カロリー→408kcal、糖質→26.8g

一昨年も同じ数値だったので、今年も変わらない数値になりそうですね。

シンプルな味わいで月見の魅力がわかりやすいですね。

月見シリーズの中ではカロリー、糖質が一番低いので、ダイエット中だけど月見が食べたいという方にもおすすめです。

月見バーガー2023のクーポン情報は??

クーポン情報はこちら↓↓↓

現在公式アプリでクーポンは配信されていません。

期間限定メニューは単品が20円引きバリューセットが50円引きになるなど、お得なクーポンが配信されることが多いので、発売日になったら公式アプリを確認してみましょう。

マクドナルドは公式アプリ以外にも、Yahoo! JAPANやJAF会員向けなど、お得なクーポンが配信されているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

ネットの口コミ・反応

もうすぐマックの月見バーガーが発売されると知って、1年早いなぁと感じると同時に私の1年の指標って月見バーガーなんだ、、って思った
早く食べたい🥺
はてりたま、はハワイアン、は月見、はグラコロ・・・確かにマックで季節がわかりますね。みなさんはどの季節がお気に入りですか?

マックの月見までもうちょっと〜今年もいっぱい食べる!!!!
季節限定の中で月見が一番好きという声も多く、販売期間中にリピートする方も多いようです。
せっかくなので月見シリーズを全制覇したいですよね。

まとめ

ここまでマックの新作 月見バーガーについて紹介させていただきました。

販売期間は2023年9月6日(水)~10月下旬予定
値段は税込で
単品→420円~、バリューセット→720円~
カロリー・糖質は現在未公開
クーポン情報は現在未公開
近年は秋になると様々なファーストフード店から月見のバーガーが販売されていますが、元祖であるマックの月見バーガーの不変の味わいを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました